wiiで運動が出来るソフト

質問

  • ゆうり(退会済み)

    ゆうり(退会済み)

    立って体を動かせるなら、凄い汗をかく物ではなくてもかまいません。

    ちなみに、wiifit は持っています。

    テニス(卓球)・ボクシングが気になっているので、そういうスポーツが入っていると嬉しいです。

    気になっているのは、スポーツリゾートとバケーションなのですが、体は動かせますか?

    回答受付中 19:27
    •  
    • コメント2件
    • 彩雲 彩雲
      Wiiスポーツならテニスもボクシングも入っています!
      結構体が動かせますし、楽しいです´`*
      2012.01.03 19:42
    • まかろん まかろん Just danceおすすめです(*^^*)♪
      めっちゃ汗かきますよ~\(^o^)/‼
      2012.01.03 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Wiiでダイエット

    Wiiでダイエット ... はダイエットに効くか微妙かも?だけど体のバランスや歪みを意識するのに役立ちそうです。 スポーツリゾートは想像より面白くて、汗だくになって遊んでしまいま ... ったら怖いなぁ(;´∀`) ********************************** WiiFIT 30分 Wiiスポーツリゾート ... 雨だったのでウォーキングはお休みでWiiをしました。 wiifit ...

    ダイエット日記
  • おうちで運動 オリャ(ノ ̄o ̄)ノ

    おうちで運動 オリャ(ノ ̄o ̄)ノ ... 修正できるし、wiifitとちがうのは カメラで見られているので、注意もされるようだ。何 ... 、ちゃんとジャンプしないとだめで。 wiifitなどは、屈伸するとジャンプになったりするの ... 度も(笑) ゲームやってて思ったのだけど、本気じゃないと反応しないというか、 体を撮られているので ...

    ダイエット日記
  • 人の振り見て我が振り直せ

    はもうやだから、来年終るのよ。と。 で。 聞いて見ると、この亭主は、wiiスポーツが好きなのよ。 テニス ... なんてやらしたら汗びっしょりかきながら2時間でもやってる。 へぇ。 なら、毎晩ウォーキングじゃなくて、wii スポーツ ... とダイエットを離して考えること。 じゃあ、 なにならできるか。 wiifitはいやだという。そ ...

    ダイエット日記
広告
ゆうり(退会済み)ゆうり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告