胸!!教えて下さい!!

質問

  • (∩・∀∩)(退会済み)

    (∩・∀∩)(退会済み)


    大胸筋?って、どうやって
    鍛えるんですか(゚O゚?)

    (腕立て伏せはしてます!!
    毎日10回だけど・・・)

    あと、これを鍛えれば
    胸小さくならないですか??

    回答お願いします(。..。`)


    回答受付中 22:59
    •  
    • コメント5件
    • だるだる(退会済み) だるだる(退会済み) 胸が小さくならないかよりも、垂れないように形よくするほうが大事ですよ。
      2012.01.04 08:19
    • (∩・∀∩)(退会済み) (∩・∀∩)(退会済み) > だるだるさん

      コメントありがとうございます☆

      そうですよね(`・ω・´)!!

      じゃあ、垂れないように
      するには
      どうしたらいいですか(゚O。?)


      2012.01.04 08:46
    • だるだる(退会済み) だるだる(退会済み) > (∩・∀∩)さん
      一番ベターなのが、手と手を合わせて脇を開けて拝むようなポーズをすることだったと思います。
      お風呂でもどこでもできるので、詳しくはググってみてください。
      2012.01.04 18:01
    • (∩・∀∩)(退会済み) (∩・∀∩)(退会済み) > だるだるさん

      ありがとう
      ございます(*^□^*)

      早速調べてみますo(`^´*)


      2012.01.04 18:03
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) 同じ腕立てでも、手と手の間隔を狭くすると二の腕に、広くすると胸に効くといったような違いがあるそうですよ。
      壁腕立て、膝をつくなどして負荷を軽くした腕立てを、腕がだるくなるまでやるのもおすすめです。

      そして大胸筋を鍛えると自然とハリのあり形のよい胸になるかと(友人談)
      2012.01.09 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 大胸筋を鍛える♪

    大胸筋を鍛える♪ ... 。 腕立て伏せ 大胸筋を鍛えるために効果的な運動は、「腕立て伏せ」です。 ポ ... し、筋力が弱くて、腕立て伏せができない人は、 膝をつくなどして負荷をかけないようにするとうまくいきます ... 子パン味見 ☆ 7677歩 階段6F   お通じ1 天気 小雨 〇 19 ・腕立て伏せは二の腕も鍛えます ...

    ダイエット日記
  • 大胸筋

    大胸筋 ... は胸の上部を占める大きな筋肉で この筋肉が衰えてしまうとバストが垂れ下がり張りがなくなってしまいます。 大胸筋 ... 効くらしい。 今からでも鍛えられますよね?( ̄― ̄°) 1日おきとあるけどもっとやりたくなってます私。 あまのじゃくですw (でも無理は禁物ですよ♪) ... 823/#1 お腹の肉も心配だけど 今一番の悩みは胸板が~~。 腕立て伏せ  DJ.o ...

    ダイエット日記
  • 今日食べたもの&した運動

    。大体10秒ほど。 これだけでも結構効きます。 効果としては大胸筋・上腕三頭筋。 バストアップと腕の引き締めにどうですか ... んな感じで日々、楽に出来る筋トレを考えるのが 楽しくなっている私だったりします。 一番楽しいのはご飯のメニューを考える時なんですけどね。 ごはん作り好きなんですよ。 ... ころで、学生時代に野球やってて、身体を鍛えていた相方に尋ねた所、 スクワットを何度もすると膝にとてもよろしくない ...

    ダイエット日記
広告
(∩・∀∩)(退会済み)(∩・∀∩)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告