04月11日までに45kgになりたい

質問

  • ちゃこ。(退会済み)

    ちゃこ。(退会済み)


    04月11日までに05kg痩せるには
    どのようなことをすれば
    よいでしょうか??

    去年の02月くらいに
    maxの体重55.5kgありました。
    頑張ってダイエットして
    痩せて今は50kgくらいです。

    でも今は去年どうやって
    痩せたか思い出せません。

    だから皆さんに質問します。
    約04ヶ月で05kg痩せるには
    どうしたらよいでしょうか??

    どんなことでも構いません。
    部活はバスケですが
    ハードと言うには程遠いです。

    リバウンドせず
    確実に約04ヶ月で05kg
    痩せる方法を教えてください。


    お願いいたします。


    回答受付中 23:05
    •  
    • コメント3件
    • ゆいゆい ゆいゆい 私も今47.1kgなんですが
      4月までに42.0kgになるのが
      目標です!!!!

      なのでとりあえず、
      明日から毎日
      ①総摂取カロリーを500kcal以内。
      ②フラフープ左右30分(計1時間以上)
      ③水をたくさんとる。
      ④1時間の半身浴
      ⑤3日に1回はジムに通う(行けない日は15分のランニング)
      ↑を必ずやる予定です。

      回答にはなっていませんが
      少しでも参考になれば、と思い
      書き込ませて頂きます(>_<)
      2012.01.04 00:49
    • 港勇次 港勇次 食べなさすぎは、太るそうです
      一番危険なのは、あまり食事をしない 過度に減らした状態でハード又は、運動すると大変になりますよ
      ふらふらしたりめまいがしたり倒れたり
      マシンで走ったり歩いたりするとケガの元です
      だいたい発見されたら止められますが

      私は、変な空腹病になった人です その時は、トレーニング中止させられました

      恐ろしいです

      2012.01.04 01:28
    • みいmama みいmama 私は生理周期ダイエットや有酸素運動、無酸素運動、朝晩体重を測る、などして減量時期の食事制限は1200~1500カロリー摂取(なるべく脂質、糖質を低いもの)にして1ヶ月だいたい2、5キロ前後の減量でした!
      動きがハードじゃなくても有酸素運動になってると思いますので例えば部活前に筋トレ(無酸素運動)をするだけでもいいと思います。成長ホルモンが分泌されて脂肪の燃焼効果が高くなるみたいです。
      2012.01.06 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 6/19〔281日目〕祝!減量成功後6ヶ月維持成功!

    6/19〔281日目〕祝!減量成功後6ヶ月維持成功! ... 。 私は、ダイエットクラブさんの日記機能をこのように活用していたのだな、と思います ... p/diaries/2011/09/23/710620.html 美味しく食べたら痩せる、ということではありません ... (それもかなり)、 でもだからと言って、「美味しいと思って食べれば痩せられる」ということで ...

    ダイエット日記
  • 昔10kg痩せた者です

    昔10kg痩せた者です ... 事制限と運動、筋トレをかなりやっていましたが、今回はゆっくりと減量していきたいと思います。 以前のダイエット方法については割愛します ... 。 1ヶ月に4kg落とせたとして、それを半年間続けたとしたら、24kg痩せる計算になり、目標体重にかなり近づくことになります ... 。 1ヶ月続けるまでは、いちいち一喜一憂してても仕方ありません。 一日の摂取カロリーはだいたい1500kcalくらいで ...

    ダイエット日記
  • Flawzクリスマス66kg台へのダイエット公約 13日目

    Flawzクリスマス66kg台へのダイエット公約 13日目 ... ーん、その通りだとおもいます。じゃあ自分を愛せるようになるには? 私にはFlawzがあって自己嫌悪の塊みたいでしたから ... 脂肪率 20.0 記事一番下に月間推移を載せております。 体脂肪率は少し下がりました!でもあまり体重計の体脂肪率ってあてにならないというか ... This is war 。私にとっても今年は自分との戦いです。中でも一番好きな曲がようやくシングルカットされました ...

    ダイエット日記
広告
ちゃこ。(退会済み)ちゃこ。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告