教えて下さい!!!!!←

質問

  • なっちゃん

    なっちゃん

    部活を引退して運動する
    機会が減ってしまったので
    本気で食事を考えなきゃと
    思ってるのですが、
    ご飯は毎食半分に
    なったのですが痩せません...
    (間食は減らすように努力してます)
    そこで夕食をヨーグルトに
    しょうと思うのですが
    体調悪くなると聞いて不安に
    なりました..。
    夕食をヨーグルトにするのは
    どうなんでしょうか???
    他何かオススメありますか?!

    回答受付中 17:19
    •  
    • コメント6件
    • しーちゃん(退会済み) しーちゃん(退会済み) 別にヨーグルトだけでもいいと思うけど、ストレスたまって過食にはしるようなら、普通に食べて基礎代謝下げないように健康にダイエットしたほうがいいと思います(。・ω・。)私そのパターンでしたから 2012.01.04 18:11
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) ヨーグルトいいと思います


      下の方もおっしゃっている通りストレスを溜めないように気をつければ、朝昼は普通に食べているわけだし特に健康に害はないかなと

      あとは野菜スープとか体が温まりますよ~(^-^)
      2012.01.04 18:58
    • さゆり(退会済み) さゆり(退会済み)
      良いと思いますよ

      あとは、野菜スープに生姜入れたり、
      生姜紅茶とか
      体温上がると痩せやすくなりますよ

      あとは、お豆腐など
      大豆や黒豆は、
      脂肪燃焼してくれるので、夕食にいいかも

      あとは、食物繊維
      食べると便秘しないですよ

      とにかく体温が
      低いと病気に
      なりやすいし、
      痩せにくいです。


      2012.01.04 19:10
    • 港勇次 港勇次 一気にヨーグルトにして大丈夫なのかは、あるね
      ワンクッションないし
      私がこのような状態で運動もままならないなら野菜にしますよ温野菜とかたべるかな
      蒸し野菜美味しいから
      ヨーグルトも小さいの(3連)食べるのかとりわけのを半分食べるのか大きめを食べるのかってあるよね
      さすがに3連の小さいのじゃぁ
      腹持ちが心配だよね

      頑張って
      2012.01.04 19:17
    • nikoリン(退会済み) nikoリン(退会済み) 朝昼ちゃんと食べて、夜をヨーグルトにすれば絶対に痩せるし、バランス的にもさほど問題はないかと
      でも一段落したときにまた普通の食事を始めたら徐々に体重が増えていく…という負のスパイラルも
      ヨーグルトだけでなくヘルシー目なおかずをたべるのはどうでしょう?
      まだまだ年齢的にも制限のダイエットよりほどよく食べて、運動するダイエットの方がいいのかなと思います
      2012.01.04 22:03
    • なっちゃん なっちゃん 皆さんありがとうございます
      ヨーグルトに野菜などで
      少し夜をヘルシーにしてみます\(^^)/
      返答ありがとうございました
      2012.01.04 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私の目標

    た。 目標は47kgにすることにしました。 大学生になってからは特に運動はしていなかったのですが ... りせず、中高、と続けたバドミントン部を引退してからは運動する余裕もなく高校時代は特にダイエットにはとりくみませんでした ... 社会人になって自分史上最高に太り、何度もダイエットをしなきゃと思うものの 続かずリバウンドしてきてしまいました ...

    ダイエット日記
  • 大好きな場所 蓮田

    、あのミルキーな甘さがどうも苦手です。 近々買いに行きますが、知識ゼロ〜。 誰かオススメプロテイン知っていたら教えて下さい ... は無糖のままか、塩胡椒とニンニク少し入れると美味しいと思う私。 ヨーグルトにお砂糖を入れると食べたくなくなります ... 。 あなた、会いに来ました。 風に揺れながら頷いて下さるよう。白い蓮がオーバーラップして、思わず微笑んでしまいます ...

    ダイエット日記
  • 炭水化物は食べ方で敵にも味方にもなる!

    炭水化物は食べ方で敵にも味方にもなる! ... ロテインだけではなく、糖質を含んだ甘いものも一緒に摂るようにしましょう。ただし脂質が多いものは避けたいところ。フルーツジュースや和菓子類がおススメです ... の中でゲル状に固まり、吸収の速度を遅らせてしまうのです。吸収の速いホエイプロテインも牛乳で割ってしまうと、せっかくの吸収速度が遅くなってしまいます ... りと、2時間ぐらい汗を流しているようなのですが 思ったほど脂肪が減ら ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
*ヤセたい大学生!
大学生のコミュがなかったので立ち上げてみました!^^・飲み会つづきで太っちゃった!・生活が不規則で体型も...
女子大生❤
ダイエット、恋バナ、サークル、美容などについて、みんなでわいわい話したいです♪私は好きな人の為にダイエッ...
。● diet ☆ girls ●。
 綺麗になりたい人やったら 誰でも大歓迎! くだらん雑談、悩み相談 つぶやき、モチベupな名言貼り a...
ライバル - 全てを見る
  • C H A N **
  • チーズ∞
  •    ひとみん♪
  • なっちゅ
  • ひなしゃん
  • 姫@ぬこさま!
  • ぽん
  • ハババ
  • 木更津りさ
  • えびちゃん*
  • ニーナ.・:゜*
被ライバル - 全てを見る
  • C H A N **
  • チーズ∞
  •    ひとみん♪
  • なっちゅ
  • きらりん
  • ひなしゃん
  • 姫@ぬこさま!
  • ぽん
  • ハババ
  • あやちゅ
  • 木更津りさ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
なっちゃん
なっちゃん

160.5cm 67.4kg

日記
95
ライバル
19
被ライバル
15