レッグマジック

質問

  • みさきてぃ(退会済み)

    みさきてぃ(退会済み)

    レッグマジックって
    何ヶ月くらいで
    足痩せしましたか??


    あと1日何分くらいが
    ちょうどいいんですかね

    回答受付中 20:20
    •  
    • コメント2件
    • はに(退会済み) はに(退会済み) 持ってるけどあんまやってない

      でも1日に1分間を3セットがいいらしい
      2012.01.04 20:35
    • みいmama みいmama レッグマジックしてる時は、1日100~200回を3セットしてました!
      他にも有酸素運動・無酸素運動してたのでレッグマジックだけで
      足痩せしたかはわからないです(涙)
      2012.01.06 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 6月ですね

    6月ですね ... す。 緩やかに食事管理して、緩やかに半身浴とレッグマジックして、あとは仕事に集中していた1ヶ月でした ... おはようございます。 前回から1.5ヶ月くらい経ちましたが、あれから1kg くらいまた減っているような気がしま ... 。 同僚の先生にはげっそりしたとも言われ… あかんですな。 ちょっと気を付けながら痩せていこう ...

    ダイエット日記
  • レッグマジックX

    レッグマジックX ... のシートがついてきたので、とりあえず1ヶ月はやってみることにします。 効果があるといいんですけどね><; ... の効果はでているのだろうか。。。><; 今日で4日目なのですが、以前よりかなりスイスイできるようになりました ... ♪♪ 慣れてきたのは2日目くらいからかな?^^v 1ヶ月 ...

    ダイエット日記
  • おはようございます♪

    最近、夜にテレビを見ながらレッグマジックをしてます。 5分程ですが、毎日続けられるようにしたいです ... きています(((・・;) 効果出るといいなぁ~(^ー^) 私は下半身がかなり太いので、足痩せしたいです(;_q) 皆様は何か足痩せのためにしていることありますか!? 良かったら教えて下さい~\(^o^)/ ... 。 とりあえず今週は出来ました(^-^)/ 内腿が結構筋肉痛になって ...

    ダイエット日記
広告
みさきてぃ(退会済み)みさきてぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告