むくみ

質問

  • ポンチョ(退会済み)

    ポンチョ(退会済み)



    とりあえず足のむくみが
    本当にひどいんです
    脂肪なのかな??って思って見てもらうとむくみと言われました。


    どうしたらむくみ取れますか?
    足は温かくしています。
    代謝が悪いです。


    何かアドバイスください!!

    解決済み 22:51
    •  
    • コメント11件
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) 私ゎメディキュットを寝る時に履いています
      2012.01.04 23:24
    • とも* とも*
      足用コロコロとかどぉですか?
      百均とかでも売ってますし^^
      2012.01.05 00:02
    • 40kgになる(退会済み) 40kgになる(退会済み) メディキュット
      いいですよ~\(^o^)/

      ちょっと高いけど‥
      2012.01.05 00:06
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) リンパマッサージをやると全然違いますよ~(^-^)

      私は寝るときにメディキュットを履いて、使っていない枕を足に下にして若干足を位置を高くして寝ています

      昼間は昼食の時にDHCのメリロートというサプリメントを飲んでいます

      後は授業中に足モミモミしてして常に血流促進してますね~
      2012.01.05 00:58
    • みずぽん みずぽん 私もメディキュット使ってます!
      ドンキが安いです(^3^)/
      2012.01.05 08:35
    • 茶々子 茶々子 タンパク質、きちんと摂取してますか
      栄養失調だと浮腫が酷くなりますよ。
      2012.01.05 20:37
    • ポンチョ(退会済み) ポンチョ(退会済み) > とも*さん

      ありがとうございます!!
      コロコロは毎日していますよ♪
      2012.01.05 22:06
    • ポンチョ(退会済み) ポンチョ(退会済み) > 40kgになるさん

      メディキュットですね!
      ありがとうございます!!
      買ってみます(^^)v
      2012.01.05 22:07
    • ポンチョ(退会済み) ポンチョ(退会済み) > ありささん

      詳しい解説ありがとうございます!!
      試してみますね♪
      2012.01.05 22:07
    • ポンチョ(退会済み) ポンチョ(退会済み) > みずぽんさん

      さっそく買ってみます♪
      2012.01.05 22:08
    • ポンチョ(退会済み) ポンチョ(退会済み) > 茶々子さん

      ありがとうございます!!
      2012.01.05 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 27週5日

    。 それが原因なのか 体重が急増化。 とりあえずむくみがひどい。 昨日の夜は足首がないぐらいで病気の人みたいでした ... やつ? 夕方に散歩しよう。 それでもまだむくみ取れなかったらどうしたらいいんだろ? ... 。 ストレッチしたり旦那にマッサージしてもらったりして寝たけれど、 まだまだむくんでいます ...

    ダイエット日記
  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    。 >騙されたとおもって、仕事中 >寝る前、ためしてください。 >私は20年近く浮腫になやまされました ... くらはぎの筋肉のポンプ機能が強化され、 足に降りた血液を、心臓に戻してくれる働き をしますので、結果、足にたまる水分が減り、 足のむくみが解消されます ... 勤前に 出してから、出かけようと思いました。 したら、帰ってきたら、即出来るし、 汗思いっきりかいて、お ...

    ダイエット日記
  • むくみがひどい

    むくみがひどい ... く、52.5kg、27% むくみ対策でひじきを食べたり、半身浴したりしていますが…。 ここまでひどいとショックを通りこして笑えます ... ぁ。 調べたら、生理中のむくみは冷えなどで代謝が悪くなり水分が排出しにくくなるのが原因とか。確かに今朝は体が冷えてい ... 増えてしまいました(^^;; 体脂肪率の様子を見るに、むくみまくりなんだと思いますが…(見 ...

    ダイエット日記
広告
ポンチョ(退会済み)ポンチョ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告