ファッション

質問

  • ひなた(退会済み)

    ひなた(退会済み)


    わたし、
    他の人とあんまり足の長さは
    変わんないんですけど
    服を着ると短く見えます(´`;


    脚が長く見えるファッション
    または
    脚が短く見えてしまうファッション
    があったら教えてください*


    回答受付中 13:32
    •  
    • コメント4件
    • 目指せ30Kg台← 目指せ30Kg台←

      ハイウェストとか履くと
      脚長く見える
      デニムとかゎ短く見えるし
      太って見える
      スキニーなら別だけど
      2012.01.05 18:16
    • ふみち(退会済み) ふみち(退会済み) やっぱニーハイとか履いたり
      ショーパンはいて、
      ヒール高いの履くと長く見えますね(´・ω・`)

      上半身を短く太くまとめると
      脚が長く細く見えます(`・ω・´)

      七分パンツは短く見える気がする…

      2012.01.05 20:16
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > 目指せ30Kg台←さん

      ハイウェストかぁ、
      もってないです*

      さっそく探しに行って
      買って見ます( ´∀`)!


      デニムは太ってみえるんですね、なるほど ◎


      とても参考になりました、
      ありがとうございました♪
      2012.01.05 22:38
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > ふみちさん

      やっぱ、ショーパン & ハイヒールですよね*

      脚痩せしなきゃです;


      七分は春とか結構はくので
      パンプスとかヒールとかはいて
      気を付けます(`・ω・´メ)!


      すごく参考になりました、
      ありがとうございました!!
      2012.01.05 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • メイク、ファッションメモ

    メイク、ファッションメモ ... る効果が生じやすい。 →茶色のアイラインにより小さく見えにくくなる 細見えファッション ... い部分を出すようにする →膝上丈のスカートで足を出せば足が長く見える →パンツで足首を出せば足が細く見える ... メガテンより よく言われてる内容で、今更って気もせんでもないけど、いったんメモ。 そ ...

    ダイエット日記
  • 似合う服の法則

    ので、一生使えるファッションテクニックですよね。 ちなみに私は、 ウインター×ス ... 力がアップする そうです。 自分が輝くファッションをするには、センスがないとダメ、痩せないとダメ、お金がない ... 格診断で 似合うシルエットがわかり *着痩せして見える *スタイルがよく見える *垢 ...

    ダイエット日記
  • FUKULOG(フクログ)はじめました♪

    ♪ 台衿、カフス裏にフラワープリントが施されていて、 実際に着てしまうとパッと見は全く目立たないんですけど ... p/ ファッションに関しての、まぁこのサイトみたいなもののようです。 まだほとんど使ってない ... 、絡んでやってください^^ ちなみに、写真1~2枚目は、最近買ったシャツです ...

    ダイエット日記
広告
ひなた(退会済み)ひなた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告