サプリメント

質問

  • はに(退会済み)

    はに(退会済み)

    14歳でまだ成長期だと思うんですけどサプリメントって飲んでいいんですか?

    カロリミットとか!

    回答受付中 14:03
    •  
    • コメント5件
    • とも* とも*
      あたし14才だけど飲んでるよー!

      未成年だめとかじゃないし、変な成分も入ってない
      と思うから大丈夫だよ^^

      ただカロリミットって一日の摂取量4粒だけど
      3粒とかちょい少なめに飲んでるw

      あと粒の方ゎいーんだけど
      ドリンクタイプはやめたほうがイイょb
      2012.01.06 00:02
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 危なげな物じゃなければ平気だと思います(*´∇`)

      DHCのとか安心感ありますよー

      カロリミットもいいと思います
      2012.01.06 03:53
    • 彩雲 彩雲
      中学生くらいからサプリメントを飲むと、後々体が慣れて効かなくなってくることもあると聞きました><
      私も無理なダイエットで下剤飲んだりしてたことありましたが、爪が甘皮側からから剥がれてきたりして、ちょっと危機を感じてやめました><
      体にいい、という事は決してないので、
      なるべく薬に頼らず自力で頑張ってみた方がいいと思います(*^^*)
      2012.01.06 10:27
    • はに(退会済み) はに(退会済み) > ありささん

      今度かってみようかな(^O^)

      できるだけ自力で痩せたいですけど←
      2012.01.06 17:40
    • はに(退会済み) はに(退会済み) > 彩雲さん

      でももうちょいで高校生です

      受験生なのに体調崩すのはあんまよくないんで受験おわったらちょっとだけ使ってみます
      2012.01.06 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カロリミット

    カロリミット ... 吸収を抑えるみたいに言われてますがパッケージには何の説明もないんですね… 食前に飲んだらいいかもって書いてあるくらい。痩せるとかカロリー吸収を抑えるとか ... 具体的な表示はなくダイエットサプリメントとか断片的で抽象的な表示がある程度です。ほんとに効くのかな? ... 使ってる方いますかね?昨日買ってみたんですがあれって食前に服用したらカロリー ...

    ダイエット日記
  • サプリメント?(-⊡ω⊡)+

    サプリメント?(-⊡ω⊡)+ ... も試してましたが、効果は… ?って感じです(´・ω・`)やっぱりサプリメントは気休め程度でしょうか。 とりあえず…飲んでみます! ... ダイエットとサプリメント。 ダイエット中は、鉄分とかビタミンとか不足しがちらしいのでサプリメント ... つくづく思います! 気休め程度だけど、生理中だし浮腫みが気になるので漢方のサプリメント買って ...

    ダイエット日記
  • 飲んでますか?

    飲んでますか? ... もん。。。 しいて言えば、毎日体重計に乗ってるってことかしら? 皆さんに質問したいのですが、 ダイエットのために何かサプリメントって飲んでます? ... なかなか体重が減らない。。。 そりゃそうか。 なんら生活変わってないです ...

    ダイエット日記
広告
はに(退会済み)はに(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告