質問ですー

質問

  • みーちゃす。(退会済み)

    みーちゃす。(退会済み)

    みなさんわ生理前
    だいたいどれくらい
    体重ふえますか?
    おしえてください(・∀・)

    回答受付中 17:23
    •  
    • コメント7件
    • 目指せ30Kg台← 目指せ30Kg台←
      2kgくらい増える
      2012.01.05 18:14
    • 痩せますよ!(退会済み) 痩せますよ!(退会済み)

      2㌔ぐらい(´・ω・)
      2012.01.05 18:22
    • みーちゃす。(退会済み) みーちゃす。(退会済み) > 目指せ30Kg台←さん

      回答ありがとうございます!

      おわったら元にもどりますか(>_<)?
      2012.01.05 18:27
    • みーちゃす。(退会済み) みーちゃす。(退会済み) > 痩せますよ!さん

      ありがとうございます♪

      みなさんだいたい
      2キロわ増えるみたいで
      少し安心しました(^-^)
      2012.01.05 18:28
    • 目指せ30Kg台← 目指せ30Kg台← > みーちゃす。さん


      あたしゎいつも戻ってるよ
      2012.01.05 18:52
    • みーちゃす。(退会済み) みーちゃす。(退会済み) > 目指せ30Kg台←さん

      あたしも戻りますかね?(笑)
      お正月と生理かぶって最悪ですー(´;ω;`)
      2012.01.05 21:46
    • 目指せ30Kg台← 目指せ30Kg台← > みーちゃす。さん


      正月太りと生理
      かぶるの嫌ですね

      戻ると思います
      2012.01.06 06:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 21日♪朝 ◎質問あり

    21日♪朝 ◎質問あり ... 気をつけないとですね Q質問ですが◎ 半身浴みなさんはどれくらいしていますか ... ?? 昨日友達に相談したら、 45分くらいがいいよって言われました◎ぜひ教えてください^^! ... 飯も19時以降は 食べてません(・∀・)! 生理が近いからか、 チョコが食べたくなったり 肌荒れが気になります ...

    ダイエット日記
  • またまた久しぶりの更新( ^O^ )

    ?? こんなのいいよ--というものがあったらおしえてください 生理のせいかお腹が空きます ... 今日わなんと生理来てしまいました みなさんわ生理中どんなダイエットしてますか ... よね… なんと!更新しない間にウエストが-4センチ痩せてました 部活のおかげですかね(笑) ...

    ダイエット日記
  • ゲットだぜっ(゜-゜)❤

    みなさんはダイエットグッズや美容グッズは 何をつかってますか?(^O^) おすすめなものおしえてください ... ? また、どのくらいかわりますか? 質問ばっかでごめんなさい。。。(-_-;)苦 ... ? あれ何げ高いから買おうかまよってます。(-_-;) 使った人に質問です、あれは効果ありますか ...

    ダイエット日記
広告
みーちゃす。(退会済み)みーちゃす。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告