反復浴

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)



    反復浴ってどのように
    したらいいんですか?
    またどんな効果が
    ありますか(^O^)?
    半身浴の方がいいて
    聞いたんですが本当
    ですか?
    教えてくださいっ



    回答受付中 19:04
    •  
    • コメント2件
    • 目指せ30Kg台← 目指せ30Kg台← あたしゎだいたい半身浴の方かな
      半身浴の方が痩せると思う
      2012.01.05 19:22
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      目指せ30キロ代さん

      そおですよね
      でもうちのぼせちゃって
      短時間じゃないと倒れ
      ちゃうんですよね(笑)
      2012.01.05 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 4日目(`・ω・´)

    をつけないとorz 半身浴より反復浴のほうが 効果があると 聞いたのでやってみました! 私は45度くらい ... の熱めのお湯に 7分浸かって3分出て、また入る×3 しました(^ω^*) 半身浴より汗がいっぱい出ます ... 言っていいのかな^^ ライバルさんも 増えてきて嬉しいです(^ω^*) ありがとうございます ...

    ダイエット日記
  • 反復浴の

    反復浴の ... 。 高血圧や妊娠中の人は気をつけてくださいね。 40℃くらいのお湯を使う時は、まずは5分程度お風呂に入ります ... 風呂に入る時間を2、3分と短くします。 入浴中に気分が悪くなったりしたら、すぐに休憩してくださいね。 休 ... ね。やっぱりお風呂はたっぷりのお湯がいいな、という人にも反復浴はおすすめです。 お湯の温度は、4 ...

    ダイエット日記
  • なんとなくww

    しあったり、オススメがあったら 教えてください^^ 結構ダイエットの知識としては 自 ... ! 話変わりますが 今までいろんなダイエットをしてきましたが これこそ!!!って ... メントでちょこちょこアドバイスしてるけどね~ ネットで調べたら出てくると思うけど ここで一つ豆知識を♥♥ "高温反復浴"って ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告