停滞期について

質問

  • あーたたん

    あーたたん

    ダイエットには停滞期がありますよね
    私はダイエットを始めて2月くらいなのですが、減りが少なくなってきました。
    正月だからでしょうか
    皆さんの停滞期はどのくらいの周期できますか?

    解決済み 21:20
    •  
    • コメント4件
    • ひとみん ひとみん 基本停滞してて生理が終わったら痩せる感じです

      停滞期の考えられる要因として…。

      ・寒くなったで水分摂取量が少ない
      ・朝ごはんを抜いている
      ・脂肪が筋肉になった
      ・睡眠時間が少ない
      かなぁ~(´・ω・`)
      2012.01.05 22:23
    • あーたたん あーたたん > ひとみんさん
      生理も関係あるんですね(>_<)
      その要因、だいぶ当てはまります...
      特に冬休みになってからのなので、モロ停滞期の原因ですね
      規則正しい生活が良いってことですね
      回答ありがとうございました!
      2012.01.05 23:13
    • ピッギー ピッギー 私の停滞は必ず-5キロで止まること。

      ダイエットして5キロ減って、また戻ってまた5キロ。

      もう10年以上この状態です。
      カロリーコントロールもしているのにこれですから、あーたたんを見習え!
      踏み台昇降!!
      2012.01.06 11:52
    • あーたたん あーたたん > ピッギーさん
      マイナス5キロ越えてるので、わたしもそろそろ停滞期なのでしょうかね
      踏み台昇降、最近やれてないのでピッギーさんの言葉を思い出しつつ頑張ります!
      回答ありがとうございました
      2012.01.07 00:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 67日目停滞期到来だーorz

    67日目停滞期到来だーorz ... 。 停滞期を 乗り越えるには時間がかかりますが、自分が行ってきた ダイエットを信じて続けていきましょう ... ても、ちゃんと前には進んでいるのです。 ダイエットの停滞期は2週間から1ヶ月程度は続くとされています ... 訪れたと思ったら、まずは喜びましょう。 ダイエットの停滞期は正常な身体の防御反応です。 つまりそれだけダイエット ...

    ダイエット日記
  • 「停滞期」は何故やってくる?

    「停滞期」は何故やってくる? ... るという現象、それは「停滞期」のせいなのです。この停滞期は、何故、どのようなタイミングで起こるのでしょうか ... 。 停滞期はいつ終わる? では、停滞期のあいだもダイエットを続けていると、どうなるのでしょうか ... ね。 たまには自分にご褒美をあげながら、ストレスをためこまないようにして停滞期と仲良く付き合い、長い目でダイエットを続けていきましょう ...

    ダイエット日記
  • 全く減らない停滞期。

    全く減らない停滞期。 ... 、否定的な意見もありますが、私は「あると言えばある」という結論付けをしています。 停滞期とはダイエットを始めて殆どの ... いる訳ではない、という言葉があります。寧ろ私たちは身体の為にダイエットをしているのと同じ、身体が不安に思っている間は慰めも必要なのではないでしょうか。 ... ここ最近、増えたり減ったりを繰り返している停滞期に入った様です。 ダイエットを再会してから-5kg弱なので ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おデ
  • にょろ☆
  • オクラ
  • ピッギー
  • ayausa
被ライバル - 全てを見る
  • あぁたん
  • いーちゃん
  • おデ
  • にょろ☆
  • ベジタボー
  • おでぶちゃん。
  • 三ツ矢
  • オクラ
  • 野菜
  • ゆに
  • みーわゆーがすき
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
あーたたん
あーたたん

160.2cm 62.9kg

日記
176
ライバル
5
被ライバル
16