体重の記録

質問

  • ち(退会済み)

    ち(退会済み)


    皆さんは
    これに体重を載せる時
    いつ測った記録を
    載せていますか??
    朝起きてすぐの
    体重ですか?
    寝る直前の
    体重ですか?

    解決済み 00:56
    •  
    • コメント7件
    • 目指せ30Kg台← 目指せ30Kg台←

      寝る前に計ったやつ
      2012.01.06 06:46
    • cocoちゃん(退会済み) cocoちゃん(退会済み) お風呂入るときに計っています(^o^) 2012.01.06 07:11
    • ぽちゃぽちゃmama(退会済み) ぽちゃぽちゃmama(退会済み)
      朝イチです

      2012.01.06 07:26
    • ☆未来ネコ☆ ☆未来ネコ☆ 私も朝測ってます! 2012.01.06 09:14
    • 港勇次 港勇次 一番軽い時を載せるのは、個人的な意見でどうかなぁと思います
      ダイエットしているのだから
      毎回同じ条件のを載せなければ意味がないのです(毎回同じ条件ってのは、トレーナーさんに聞いて言われた事)
      昨日は、朝今日は、夜だと比較できません
      同じ条件だからこそ比較ができます
      一番軽い時を載せるのは腹囲測定でお腹を凹ませてるのと同じ気がして
      一番増えている時でも許せる範囲でなければ
      私は、トレ前トレ後です
      2012.01.06 09:54
    • K(退会済み) K(退会済み) 朝一です!
      同じ条件が絶対です。
      食べた後は水分量も当たり前ですがあるので重くなります。だからといって水を飲まないのはダメですよね。
      スープを飲まないとかは違いますよね。だから朝一のトイレ後に測るのが正しいのです。専門家の意見より引用。
      2012.01.06 13:09
    • ち(退会済み) ち(退会済み)

      分かりました

      ありがとう
      ございました
      2012.01.06 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 計測時間…。

    私は、いつも朝起きてすぐに体重を測ります。 だから、朝からやせて ... る日はモチベーション上がるし、 増えてる日は、その逆で…。 朝ごはん後にお通じがある(毎日じゃないけど。)から、 この後に測った方がいいのかなぁと思ったり。 皆さんは、いつ測ってますか!? ...

    ダイエット日記
  • 61日目

    体重を載せてますか アタシは朝起きてすぐの体重なんですけど1日何回も体重 ... おはようございます 今日はもあがり暑くなるみたいです ずっと気になってた事なんですけどみなさんはいつ計った ... 計に乗ります朝起きてすぐから始まり朝食の後、休みなら昼食の前後、買い物からの帰宅後(これ ...

    ダイエット日記
  • 55.5kg 24.4%

    少しでも減るとホッとします。 皆さん体重は、いつ測っているのを記録していますか? 私は朝起きて ... トイレへ行き、着替える時に測ります。 調子がいい時は、夜お風呂に入る時にも測ります ...

    ダイエット日記
広告
ち(退会済み)ち(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告