カロリー

質問

  • じぇいじい(退会済み)

    じぇいじい(退会済み)

    1日にカロリーって何カロリーを最低限にとればいいんでしょうか?

    回答受付中 10:24
    •  
    • コメント6件
    • れな(退会済み) れな(退会済み)
      人によります!

      ちなみに必要な摂取カロリーは次の式で求められます★

      体重×25キロカロリー


      私は903キロカロリーだったんですが、正直きついです
      だから903~1343キロカロリーくらいに設定して頑張ります
      2012.01.06 11:04
    • ピッギー ピッギー
      簡単に反対するわけではないですが、体重×25キロというのは
      カロリー摂取量の基準値ではないような気がします。

      年齢や生活の基礎的なカロリー消費量も関係してきます。

      体重がもし60キロの人が25をかけたとして1500Kcal
      糖尿病患者より少ないKcal数値。

      簡単に掛け算で一日の摂取カロリーは求められませんよ。

      体を壊してやせるなら別によいですけど。。。
      整理がとまるほどやせたら体に悪いですよ。
      子供だって埋めない体になっちゃうかもしれないし、
      成長期は必要だからKcal摂取量も高めになっているんだし、気をつけてね。


      若いうちの激やせは自分の子供の肥満に繋がるから。。。本当に怖いから。
      2012.01.06 12:03
    • ゆるふわ樹海ガール* ゆるふわ樹海ガール*
      女性の場合は1800~2000Kcal
      男性の場合は2000~3000Kcal

      だそうです(´・∀・`)頑張ってください
      2012.01.06 12:48
    • 黒色くん 黒色くん 基礎代謝が年齢や人によって
      違うので一概には言えませんが

      その質問への答えなら私は
      最低1000kcal摂れば
      病気になることはないと答えます。

      定期的に運動されてて
      かつ、そこそこのペースで痩せたいなら
      1500kcalを目標に
      されるのがいいと思います。
      2012.01.06 21:19
    • 彩雲 彩雲
      身長的に、1300~1500kcalとって普通に歩いたりしていれば大丈夫だと思います(*^^*)
      2012.01.06 23:00
    • じぇいじい(退会済み) じぇいじい(退会済み) みなさん、
      ありがとおございました(^ω^)
      2012.01.07 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 6月18日

    消費しておりまして、それを基礎代謝といいます。 安静に座っていたとしても消費されるカロリーを ... 基礎代謝量といいまして、基礎代謝量分のカロリーは毎日食事から摂取しなければ痩せにくい身体になって ... いうことは・・・ 目標減少体重(kg)×7200(kcal)÷30(日) これが、1日に余分に消費する必要があるカロリー ...

    ダイエット日記
  • 1ヶ月-10kg生活の実態②

    激なダイエットは体調崩すばかりではなく、痩せにくいからだを作ってしまうので、 最低でも自分の基礎代謝の0.6倍のカロリーはとるようにしましょう ... 肪をおとすことですよね。脂肪は使わなかったエネルギーをためといたものです。 ここで問題です。 人間の活動で一番エネルギーを使うことって何でしょう ... 吸したり体温つくりだしたり。 これがあがればダイエットはらくちんですよね。この力を最大限に使うダイエットを心がけました。 私の場合基礎代謝はおよそ1日に ...

    ダイエット日記
  • カロリー計算。

    カロリー計算。 ... 観的に見ることが出来るのかなーなんて。 何が何カロリーってみんなはどうやって計算しているのでしょう ... 毎日毎日、ちっとも減らなくて何か対策を考えてみました。 食べた物をカロリー計算すれば、客 ... とツナと卵のサンドイッチ。 間食お稲荷さん一個。 です。 ちなみにアンドロイドアプリでカロリー ...

    ダイエット日記
広告
じぇいじい(退会済み)じぇいじい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告