体重をはかる時間帯

質問

  • ゆりぃ(退会済み)

    ゆりぃ(退会済み)

    みなさんゎこれに体重を投稿する時ゎいつ計ったときの体重ですか?

    私ゎ寝る前の体重です

    回答受付中 12:56
    •  
    • コメント8件
    • ひとみん ひとみん 次の日の朝ご飯食べる前だよ 2012.01.06 13:22
    • ステラ(退会済み) ステラ(退会済み)
      朝起きてトイレの後で、
      朝ご飯の前です(^P^)
      2012.01.06 15:23
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) お風呂に入る前ですねー(´∀`) 2012.01.06 16:03
    • ぴろしき饅頭蟹 ぴろしき饅頭蟹 トイレ後朝食前です。
      体脂肪率を脚で測るタイプなので起きてすぐです。
      2012.01.06 16:08
    • 愛美(退会済み) 愛美(退会済み) 朝起きて、トイレ行った後。

      何か食べる前にはかります*
      2012.01.06 17:13
    • さと さと 夜ごはん前です^^* 2012.01.07 13:50
    • さと さと 夜ごはん前です^^* 2012.01.07 13:50
    • 糞豚乙(退会済み) 糞豚乙(退会済み)
      お風呂に入った後です
      2012.01.10 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 16日目

    )) 話しかわって、、、 皆さんはいつ計ったときの体重を記録として使っていますか?? 朝起きたときですか ... ? 夜お風呂に入った後とかですか? 体重って時間帯によって変わるものです ... よね(*_*) ちなみに、私は夜寝る前(夜ご飯を食べてから4時間後あたり)の体重を記録として使っています! ...

    ダイエット日記
  • 体重はいつ計る?

    体重はいつ計る? ... 皆さんは体重をいつ計っていますか? 聞いた話だと人間の体重は時間帯によって1日に2kgほど変動する ... そう。 確かに1日に体重計に何度か乗ると体重はまちまち。 朝 ...

    ダイエット日記
  • 質問o(・∀・)o

    と どのタイミングの体重を 記録として残しますかッ あたしゎ今まで 寝る前にはかった体重を ... 4.6㎏ ▼前日比 -0.5㎏ 出てないが減りました・・・謎すッ みなさんに質問です ... いたいこんな感じッ 寝る時間と起きる時間 多少のズレゎありますが(*・д・*) てことゎ 2 ...

    ダイエット日記
広告
ゆりぃ(退会済み)ゆりぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告