助けてください

質問

  • ぱんだ

    ぱんだ


    私は中2なんですけど、あとちょうど1ヶ月後に修学旅行があるんですっ

    今人生で最大に太ってて、毎日ウォーキングとか腹筋、背筋、半身浴などいろいろ自分なりに努力してるんです

    でも体重減らんし、なによりお腹がはんぱないんです(>_<)

    誰かお腹痩せテク教えてください~

    回答受付中 18:31
    •  
    • コメント12件
    • 港勇次 港勇次 ひたすら有酸素と腹筋 2012.01.06 19:28
    • カジカ カジカ ロングブレスダイエットはいかがでしょう。内側から痩せますよ。 2012.01.06 20:25
    • ゆるふわ樹海ガール* ゆるふわ樹海ガール*
      あまりおすすめしませんが3食全てサラダにすると1ヵ月で‐8Kg落ちるそうです(´・∀・`)
      でも生理不順になったり体が冷えたりするようなのでおすすめはしません
      2012.01.06 20:33
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) すぐに結果がでるものではないし、それだけ頑張っているならしばらくすれば必ず良い結果がでると思います


      フラフープとかいいですよー(^-^)

      あとは便秘疑ってみるとか!
      2012.01.06 22:13
    • れな(退会済み) れな(退会済み) 常に腹筋意識です!! 2012.01.06 23:49
    • ぱんだ ぱんだ > ナマスカール港さん

      やっぱり腹筋大事ですよね~(>_<)

      頑張りますっ

      ありがとうございました
      2012.01.07 18:08
    • ぱんだ ぱんだ > カジカさん

      ロングブレスダイエットって呼吸法のやつですよね??

      今少し実践中です

      まだ分からないけど効果ありそうなので頑張りますo(`▽´)o

      ありがとうございました
      2012.01.07 18:13
    • ぱんだ ぱんだ > ゆるふわ樹海ガール*さん

      やっぱりご飯は3食きちんと食べたほうがいいですよね…o(`▽´)o

      ありがとうございました
      2012.01.07 18:15
    • ぱんだ ぱんだ > ありささん

      ありがとうございます

      また頑張ろうと思いました

      フラフープやってみます(^O^)

      2012.01.07 18:20
    • ぱんだ ぱんだ > れなさん

      腹筋意識ですかo(`▽´)o

      頑張ります

      ありがとうございました
      2012.01.08 12:54
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) お腹は他の部位と違って、胃や腸の内容物によって見た目がわりと変わります。
      旅行一週間前に集中して食事を減らしてデトックスに励むのも手です。
      中2は体がデリケートなのであまりおすすめできない最終手段ですが^^;

      多少時間がかかりますが、まともな方法としては
      ・腹の肉を胸にむかってひたすら流す。
      ・腰をひねる。
      等でしょうか。
      2012.01.09 06:10
    • ぱんだ ぱんだ > かがりさん

      ありがとうございますo(^-^)o

      お腹マッサージがんばってみますっ

      2012.01.09 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 11日目(-1.0キロ)

    ホント落ち込むだけ、自分なんか・・・  ってなることが多かったー  プラス思考の私でも―  まだデブだけど、痩せてく ... ります!他にも体脂肪率○%  以上は効果がない、週何回くらいやれば  効率てきに痩せられるなどいろいろ ... ^    痩せた日=ブログ書く  停滞期と気づいたとき=ブログ書かない、書きたくない  ですので、ご了承ください ...

    ダイエット日記
  • 栄養相談+リハビリDay

    きました。 いろいろ考えてくれるそうで、来週また行く予定です。 私、毎日オムロンの体重計で計っているんだけど ... よぉ〜 でもでも、分厚い脂肪に隠れてしまってるんですよ(><) お腹がやっぱりメタボ(ーー; 何回か指導されるそうです ... 理しすぎるとダメなのでジムでのワークアウトにも気をつけて! あとしっかりストレッチしてください!!! って言われちゃいました。 ス ...

    ダイエット日記
  • 停滞期

    、日記は更新ストップ 気味ですが止めてないので 安心してください☆← 今、いろいろと 停滞期抜ける方法探ってるんです ... なかなか減ってくれない.. 二時間のウォーキングと お風呂上がりのストレッチ 食 ... 更新は疎かになりますが 停滞期抜け目指して頑張ってますので 見捨てないでくださいね(;ω;←) ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
薄桜鬼好きで集う!!★
薄桜鬼好きで励まし合い、時には厳しく!!痩せていきたいなぁなんて(^^)/コスプレ目指している方や、痩せ...
AAA(トリプル・エー)
AAA大好きさん一緒にダイエットしましょう♪AAA=Attack All Around「 すべてのことに...
テニプリ/テニミュ好きさんでダイエット(^o^)
テニプリ/テニミュ好きさんで一緒に話ながらダイエットしませんか(*´ω`)?条件テニプリ/テニミュが大...
ライバル - 全てを見る
  • peco*
  • おまあこ
  • 菊
  • あー♡
  • ぴこり
  • くらら
  • みくま
  • あゆむ
  • もず
  • カティーブ
  • かことん
被ライバル - 全てを見る
  • Ayuminn
  • peco*
  • おまあこ
  • ぴこり
  • みくま
  • もず
  • かことん
  • カティーブ
  • ゆんたむ
  • 葵子*みぃにゃから変更
  • もぐ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
ぱんだ
ぱんだ

147cm 48kg

日記
127
ライバル
46
被ライバル
47