カーヴィーダンスって

質問

  • ミオ(退会済み)

    ミオ(退会済み)

    カーヴィーダンスの即やせを持ってるんですけど、ほんとに効果あるんですか?
    効果でた人教えてください

    回答受付中 08:55
    •  
    • コメント2件
    • 智亜弥☆ミ(退会済み) 智亜弥☆ミ(退会済み)
      体重はあんまり減らないけど
      引き締まったな~て感じは
      しますね∩^ω^∩
      2012.01.07 11:54
    • ゆうみっと ゆうみっと アタシは①年間ほぼ毎日やりましたが体重は減らずでした。でも体型は少しだけ変わりくびれも見えて来ましたよ。
      エクササイズは合う合わないがあると思います。
      因みに今は他の運動やエクササイズとカーヴィーを組み合わせてやって少しずつ体重体型共に変わって来ました♪
      2012.01.08 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • スーパーで

    カーヴィーダンスの即やせを発見。 早速やってみた。 時間がなくて全部できなかったけど ... きそう。 カッコイイし楽しい。 まだ、私には難しい…ちゃんとできるようになりたいな~ カーヴィーダンスゆるメラ。 ... … 感想は、 ちょっとステップとか早くて難しい でも、ちゃんとこなせればウエストに効 ...

    ダイエット日記
  • 下っ腹って

    下っ腹って ... 何とかなんないですか?(>_<) 毎日欠かさずカーヴィーダンスしてても、下っ腹はブヨンブヨンのタルンタルンです ... 。 もちろん、まだまだ痩せなきゃなんないのも分かってるんですけど、全く引き締まってる感じがないです ... … 下っ腹にきく運動やストレッチ、筋トレがあれば教えてくださいm(_ _)m ...

    ダイエット日記
  • (73日目)カーヴィー導入!減ってる♡

    (73日目)カーヴィー導入!減ってる♡ ... ね~☆ ところでカーヴィラーのみなさん、 カーヴィーダンスの本って、第一弾と第二弾の2冊あったんです ... ました☆ でも、ちょっと飽きてきたのと、体重が動かなかったのもあり、 いよいよカーヴィーダンスを取り入れることに ... こが違うよ~っこっちがおすすめだよ~ってのがあれば教えてください!! ...

    ダイエット日記
広告
ミオ(退会済み)ミオ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告