皆さんのご意見を

質問

  • 港勇次

    港勇次

    GYMで負荷心電図検査が受けられず病院に行くしか無くなりました
    今まで毎月あったんですが集まりが悪いからいつも来てくれる医者を呼べないそうで
    2候補ありす
    1候補
    地元の総合病院
    電車賃合計400円
    初診料
    検査代
    診察料
    1度来院し予約うまくいけばその日に検査
    半日又は、以上かかり疲れる
    GYMとは、反対方向なのでGYMに戻る手間が(電車賃もそうだし電車を待ったり)
    2候補
    相談したトレーナーさんがGYMで紹介できるところとして提案した病院
    初診料
    診察料
    検査代
    GYMがある最寄り駅からさほど時間がかからないようで定期を使っているので別途いらない
    終われば電車の時間を気にする事なくGYMに戻れる

    初めての総合病院か地元の総合病院か
    かかるお金以外で決めるポイントは、この場合皆さんならどこですか?
    因みにお金だけで言うとトレーナーさん曰く地元の総合病院の方が安そうだねと言いましたが電車賃も含めると五分五分かもでもまだ2候補の検査代は、聞いてません

    回答受付中 12:41
    •  
    • コメント2件
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) 結果聞きにいったり、再検査あるかもしれないし、ことによっては何回か通院しなきゃいけないかもしれないので、わたしだったらそれが面倒じゃない方を選ぶと思います。
      回復してからの方がトレーニングも捗るのではと思うので、骨休めがてら検査を優先なさった方が、きっと周りの方も安心されると思います。
      ナマスカールさんどうかお大事に。
      2012.01.07 13:21
    • 港勇次 港勇次 > アコさん
      回答ありがとうございます
      検査と言っても病気だから受けるより心配だから受ける感じです
      今の内容なら問題なしです

      ありがとう
      2012.01.07 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 余計なお金を使わせやがって

    余計なお金を使わせやがって ... GYM受けのメリット 初診料がいらない またされない 負荷心電図ならばウェア着てるから病院なら着てい ... つく 私には、再開を待ってられない 不安が年末周辺にあったので いつ再開されるか未定なのだ 血液検査とセットにするなら ... く必要あり 病院の方が検査料安くても初診料だぁ診察代だぁと取られたらGYMの方が安 ...

    ダイエット日記
  • 炭水化物は食べ方で敵にも味方にもなる!

    、洋服を着ているとわからない部分が気になるって、若い娘にはよくあることですからね。 で、GYMでは筋トレをしたりヨガをしたりスイミングをした ... りと、2時間ぐらい汗を流しているようなのですが 思ったほど脂肪が減らないどころ ... 、驚きの話の展開になりました。 彼女が通っているGYMで教えてくれるの ...

    ダイエット日記
  • 63.2

    ここ2、3日、眠りについてから5分から10分程度で、咳のせいで息ができなくなって、起きるという生活だったのだけ ... な症状で、地元の総合病院に行ったら、軽くあしらわれたのに。 色々と有り難いと思う今日この頃。 ... 、インフルエンザの検査もしなくてよかったし、「ぜんそくか?」と聞かれて、「はい。でも、ぜんそくとは違う気がするんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22