夜抜きダイエット

質問

  •   ふくめろ(*бωб*)

    ふくめろ(*бωб*)



    夜抜きダイエットを
    始めたいのですが..
    夜抜きダイエットって
    実際痩せるんでしょうか??

    回答受付中 13:37
    •  
    • コメント7件
    • さと さと 痩せれると思います!
      でもたべるようにになったらすぐに戻ってしまうと思います(>_<)

      なので
      *白米だけ抜く
      *食べる量を減らす
      *昼ごはんの時間が遅かったり、量が多かったときにのみ夜ごはんを抜く

      など、その日の胃てゆうか体の調子で決めたらいいと思います^^*
      2012.01.07 13:48
    •   ふくめろ(*бωб*) ふくめろ(*бωб*) > さとさん

      おお…!(*・v・*)
      ありがとうございますっ*
      参考してみますね( ゚∀゚)o彡゚
      2012.01.07 14:35
    • しーちゃん(退会済み) しーちゃん(退会済み) 夜ご飯ぬくってことは一日の摂取カロリーが少なくなるってことで脂肪も落ちますが筋肉もかなりおちます!筋肉おちたときに普通に高カロリー食べたりしたらリバウンドの原因になっちゃうけど筋トレすればスムーズに痩せると思います(*^o^*)ストレスためないようにダイエット頑張ってください 2012.01.07 15:16
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) お風呂に入る直前に体重を測るんですが、夕食を食べなかった日には減ってますねー


      朝昼きちんと食べているなら健康に問題はないと思うし、運動も加えれば痩せると思います(^-^)


      2012.01.07 15:35
    •   ふくめろ(*бωб*) ふくめろ(*бωб*) > しーちゃんさん

      あまり極端に抜いては
      駄目なんですね(。ノ△<。)
      ありがとうございますっ
      2012.01.07 17:20
    •   ふくめろ(*бωб*) ふくめろ(*бωб*) > ありささん

      まぢですか(゜Д゜)__
      挑戦してみますね、ありがとうございます(*бωб*)
      2012.01.07 17:21
    • あいぽ あいぽ 2、3日なら問題ないですけど、基本的には絶対何か食べて下さい
      もし夜抜いて朝ご飯を食べると体が余計に栄養を吸収して太ってしまいます。
      一度に多量に吸収してしまうと体は対応仕切れません。
      分解しようとはせず、溜め込んでしまいます。
      軽くでいいんです
      バナナヨーグルトやリゾット、野菜スティック、ホットミルク何かもオススメです
      2012.01.08 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夜抜きダイエット!

    夜抜きダイエット! ... 一緒に夜抜きダイエットしませんか? 夜5時以降は食べないダイエットです!朝のスッキリ感をみんなで語りたいです! ...

    コミュニティ掲示板
  • 体脂肪ャバ

    やべーな体脂肪( ̄▽ ̄) 夜抜きダイエットとゎいえ、朝から餅2個入ぜんざいを食べた。 今 ... 日は、お店が忙しい過ぎてランチ抜きだった。 そして、夜抜きダイエット… 初日から挫折(笑 ... ) だって、お腹空き過ぎたんだもの…(´・_・`) スープDELIのエビのトマトクリーム160kcalぽっちだから良しとしよう!! ...

    ダイエット日記
  • 夜ヨーグルト&フルーツダイエット

    夜ヨーグルト&フルーツダイエット ... 朝、昼は通常 夜ヨーグルトにフルーツを加えて食べてます☆ 学生の頃は夜抜きダイエットで2か月で10キロ痩せ ... れからが本番 これからだ!!頑張るぞ! 似たようなダイエットしてるっという方一緒にがんばりましょう!!! ... た経験あるんですが・・・・・  さすがに体を壊したので、夜少し食べて、栄 ...

    コミュニティ掲示板
広告
  ふくめろ(*бωб*) ふくめろ(*бωб*)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
 ▽ We love AKB48 !.
「 AKB48がだいすき 」とゆう方なら誰でもどうぞです(´^ω^`)どしどし入ってください!★AKBの...
2012年 あたらしい自分になろぅ♪
              あたらしい1年また、自分磨きしよう!  という人のためのコミュ...
We love 2次元☆
漫画大好き!アニメ大好き!と2次元が好きなもの同士楽しく語ったり感動を分かち合ったり時にはダイエットのこ...
ライバル - 全てを見る
  • おちゃー
  • いのゆか
  • ミッフィー
  • ゆな豚
  • る
  • 黒うさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • おちゃー
  • いのゆか
  • ゆな豚
  • ミッフィー
  • る
  • 黒うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
  ふくめろ(*бωб*)
ふくめろ(*бωб*)

159cm 58kg

日記
17
ライバル
6
被ライバル
6