助けてください!

質問

  • sari(退会済み)

    sari(退会済み)

    最近便秘で困ってます。
    いつも毎朝出てたんですが最近出そうで出ないんです。
    何かいい方法とかあったら教えてください!!

    回答受付中 20:23
    •  
    • コメント3件
    • うひゃー うひゃー
      水をこまめに摂取……かな(´∀`)
      2012.01.07 20:41
    • しおちん しおちん
      キシリトールが入っているガムを一度に5個以上食べるといいらしいですよ(^-^)/
      2012.01.07 22:13
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) ダイエットして食べる量を減らすと自然と出にくくなるので「明日は出す日!」と決めて、夕食を以下のいずれかに置き換えると私は次の日スッキリします。
      ・食物繊維の多いもの(大量のわかめなど)
      ・プルーン10個以上
      ・カカオの多い板チョコ
      ・ヨーグルト1パック(400~500g)
      ・0カロリーのゼリー3つ以上(お腹のゆるくなる人工甘味料)
      2012.01.09 05:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ( ̄~ ̄;)

    なさんはこういうとき、 どうしてますか? 何かいい方法はありますか? あったら教えてください! 減らないとくじけそうになります ... 最近、体重が減らなくなってきた(泣) ほんと、悩んでます… 今の一番の悩み… み ... … もう、普通に食べてしまいたいです… 本当にこんな時はどうしたらいいのでしょうか? もう、わかりません(ToT) ...

    ダイエット日記
  • スタート!!

    で、痩せるいい方法があったら教えてください_(._.)_ まぁ、こんなうちだけどヽ(´▽`)ノよろしく ... 運動するのは、好きなんですけど、筋肉質なので困ってます(||´Д`)o 筋肉わ付けない ... はじめましてヽ(*´∀`)ノ 明日から、ダイエットスタートしようと思ってます☆彡 ...

    ダイエット日記
  • なーにかいい事無いかな

    なーにかいい事無いかな ... っ いつも親に小言を言われるんで笑 何か洗濯とかの裏技、方法とかがあったら教えてください ... 、親に洗濯とかお弁当とか作ってもらってるんですョ。まぁ、学生なんで。 だけど、これからは自分でやりたいんです ... 日の空はすごく綺麗でしたぁ! 一ついい事あってhappyな気持ちになれました☆ 満足だぁー それでは今日もいい事あるといいなっ! おやすみなさい♪( ´θ`)ノ ...

    ダイエット日記
広告
sari(退会済み)sari(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告