モチベーション上げるために

質問

  • ちひろ

    ちひろ




    去年は
    ダイエットすると言っても
    行動に移さず
    あっというまに
    今の体重に(´;ω;`)


    さすがに健康的にも
    危ないと感じたので
    今年は真面目に
    ダイエットに取り組みます!


    ですがなかなか続かないので
    競い合ってダイエットを
    したいなぁと思います!


    だれかこんな私ですが
    一緒にがんばって下さる方
    いませんか??

    回答受付中 22:35
    •  
    • コメント8件
    • お(退会済み) お(退会済み) 頑張りましょう(^O^) 2012.01.07 22:49
    • 涼二のお嫁さんっ(//ω//) 涼二のお嫁さんっ(//ω//) 私もです。

      一緒に頑張りましょう
      2012.01.07 22:58
    • ちひろ ちひろ > ピッグスリムさん


      うれしいです(^^)


      がんばりましょう
      2012.01.07 23:14
    • ちひろ ちひろ > 涼二のお嫁さんっ(//ω//)さん


      はいっ(^^)!


      ぜい一緒に
      がんばりましょう
      2012.01.07 23:14
    • 港勇次 港勇次 第一ライバルは、自分
      後ろ向きな自分

      決意表明は、効果あり
      正しく頑張る子は、好きですよ

      頑張らんまいけ
      2012.01.07 23:33
    • ちひろ ちひろ > ナマスカール港さん


      そうですよね!

      今の努力せず
      楽ばかりしている
      だめだめな自分と
      闘おうと思います!

      ダイエット宣言
      恥ずかしくて
      なかなか友達にも
      言えずにいましたが
      勇気を持って
      宣言しようと思います(^^)!

      アドバイス
      ありがとうございます

      2012.01.07 23:39
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) はいはーい(^O^)ノ

      一緒に頑張れる子いると違いますよね
      頑張りましょう(*´∇`)
      2012.01.07 23:51
    • ちひろ ちひろ > ありささん


      ですよねっ!

      ぜひぜひ一緒に
      がんばりましょ~(*^ω^*)
      2012.01.08 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 17日目@ギンタロ

    からね。 ...という甘い考えでいたためにモチベーションがいつの間にか 下がっていて、行動自体もダイエット ... よ。 ダイエットをやめる方向に。 そこで重要になってくるのが、モチベーションです ... を意識していないのですよ。 モチベーションを維持できない方は、モチベーションを意識するんです。 当たり前っちゃ当たり前の話です ...

    ダイエット日記
  • 今日の記録09

    すぎがダメなだ けであって摂らないのも良くないと思います。 運動によるダイエットは脂肪燃焼によるものですが ... わけではなく、自分のモチベーションを保つために、色んな書き込みがある中、都合の良いものだけを抜粋したので ... カ月で3kgも5k gも減る人はもとが太りすぎだったか無理なダイエット(単に食べない 等)をしてると思います ...

    ダイエット日記
  • 今日から頑張ります。

    今日から頑張ります。 ... 制限はあまりしたくありません。 言い訳になりますが、そんな理由でまだ本格的にダイエットに取り組 ... も、こんな私ですから取り組むだけじゃ続かないかもしれないと不安になったので、ここで記録をつけながら頑張ることにします ... 本日から、本気でダイエットを始めようと思います。 これまで、いろんなダイエット方法を探したり見たりしてきました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • だっとん
  • ま@や
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • だっとん
  • ま@や
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
ちひろ
ちひろ

148.5cm 66.6kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
3