ストレッチ

質問

  • お(退会済み)

    お(退会済み)

    なにかいいストレッチはありませんか

    特にお腹と二の腕痩せしたいです

    やり方詳しく教えて下さい

    回答受付中 23:12
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 ストレッチなら私の去年の日記に載ってますよ
      なん月からなん月まで載せてたかは、忘れましたが探して下さい
      2012.01.07 23:29
    • ロビット1976(退会済み) ロビット1976(退会済み) きょうのストレッチ、という本を買われてみてはいかがでしょうか?

      77種類のストレッチが掲載されていまして、たとえばピッグスリムさんの目的である、お腹と二の腕ということでしたら、この本で確認できる筋肉の部分で言えば「前腕筋群」と「内・外腹斜筋」「腹直筋」「腸腰筋」をストレッチするものがあれば良いことが解かるページがあります。

      この部分ごとのストレッチですが、77種類の中からは「前腕筋群」は1種類、
      「内・外腹斜筋」は11種類、「腹直筋」は2種類、「腸腰筋」は9種類あります。

      二の腕のほうについては1種類のみですので、「前腕筋群」で検索して
      ストレッチを探す必要はありますが、お腹周りは22種類もありこの本1冊で
      済みそうです。

      また日替わりメニューを1日1つこなしていくという本ですので、毎日それを1つずつやりながら、プラス上記にある目的の部分もいくつかやってみる・・・・という計画も立てることができますね。

      動画もあるようなので参考にしてみてください。
      実際いま自分も使用中ですので口出ししてみました。お役に立てたなら幸いです^^
      http://www.youtube.com/watch?v=d58kBFWBuqs
      2012.01.08 01:10
    • お(退会済み) お(退会済み) > ナマスカール港さん

      ありがとうございます
      のぞかせてもらいます
      2012.01.08 20:56
    • お(退会済み) お(退会済み) > ロビット1976さん

      丁寧な回答ありがとうございます
      毎日違ったストレッチをしていくなんてなんだか楽しそうですね
      実際に今試されてるみたいですけど、効果や、やってみてどうでしたか?
      今度本屋さんで探してみたいと思います
      今から楽しみです
      2012.01.08 21:01
    • ロビット1976(退会済み) ロビット1976(退会済み) > ピッグスリムさん
      今は筋肉痛にすることを前提に筋トレを毎日3ヵ所ずつやっているのですが
      その下調べ、安全のためとして本の内容から特定の場所だけを伸ばせる
      ストレッチを行っています。
      どれも1つ以上は候補があるので良い組み合わせが見つけられるので
      計画は順調。効果テキメンですね^^

      同じ運動をしていると飽きてしまうのと、効果が確実なものを探しているうちに運動をやる機会のほうを、検索しやすいということで逃してしまうようなことがないので良かったです^^
      2012.01.08 21:17
    • お(退会済み) お(退会済み) > ロビット1976さん

      ありがとうございます
      ますますやってみたくなりました
      頑張ってらしてすごく励みになります
      あたしも頑張ります
      2012.01.08 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ストレッチ

    ストレッチ ... 0分程度のYouTube動画を探して毎日やってますが。 おすすめのストレッチなどありましたら教えてください(*´∀`*) ... と気がつき、ストレッチをお風呂上がりや寝起きにすることを決めましたが…一人でするストレッチは、身 ... こんにちはー! 皆さんのストレッチ等はされてますか? ふと、食べても痩せてる人は身体が柔らかい ...

    ダイエット日記
  • いつも食べすぎてしまう週末。

    なさんに質問、食べたい!!!!という食欲はどのように乗り越えていますか? あと、足痩せ二の腕痩せしたいです ... …( ^)o(^ ) 日々のストレッチ筋トレ(+o+) 頑張らないといけないことが沢山です ... シー! まずは健康第一!! 健康でないと何をするにも楽しくないですね(/_;) み ...

    ダイエット日記
  • 52日目☆測定!!

    何かいいエクササイズあれば教えて下さいね 今 ... す これからは下腹と太ももと二の腕を重点的にやって行こ☆ミ(o*・ω・)ノ ... 乳2杯 運動 膝付き腕立て伏せ×20 踏み台昇降20分 スクワット10×2 ストレッチetc... ...

    ダイエット日記
広告
お(退会済み)お(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告