ご意見お願いします!!

質問

  • めめ子(退会済み)

    めめ子(退会済み)

    私は3月末までに-5kgして53kgになりたいと思ってます。

    どうしたら三ヶ月間で-5kgできるでしょうか?

    あとダイエットを始めてどれくらいの期間から効果が見え始めますか?

    教えてくださいお願いします!

    回答受付中 23:37
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 痩せやすい体になるとかもあるだろうけど
      どれだけ真剣かで変わります
      私の実体験
      私は、2時間制のGYMで不真面目にやってたから痩せてなかったしダイエットする気なし
      今のGYMにして痩せました
      理由としては、GYMを変えた 楽しさを見いだした 毎日行く 痩せに詳しい鬼軍曹に相談した 担当を鬼軍曹にした
      2時間制のGYMの時に仲良くしてたトレーナーさんが鬼軍曹から話を聞いたらしく大変驚き実際私を見て驚き

      真剣にやればすぐにでも出ます
      痩せにくい身体だとどうかなぁと思いますが
      2012.01.08 00:05
    • 結花 結花 私は去年始めに5kgぐらい増えて、夏に5kgぐらい痩せました

      太った原因がビールだったので、毎日は飲まないようにして、たまにウォーキングしたら夏だったせいか1ヶ月ちょっとで落ちましたね
      私はお菓子とか食べる事が好き過ぎて、食事は変えられませんでしたが←

      痩せない原因、太った原因を探して、それを控えるようにして、運動するのはどうですか?
      2012.01.08 00:54
    • めめ子(退会済み) めめ子(退会済み) > ナマスカール港さん
      ありがとうございます
      自分の真剣さ次第ですね´`
      痩せやすい身体ってどうしたらなれるでしょうか?
      2012.01.08 01:08
    • めめ子(退会済み) めめ子(退会済み) > 結花さん
      ありがとうございます
      私も太った原因を見つけて
      しっかり運動します(・ω・´)
      2012.01.08 01:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 少しづつ…。

    す。全然誤差範囲の感じもしますが、とりあえず三ヶ月で5kg 減ればいいかな…と、思っています。ゆっくりライバルさん達の後をついて行きたいと思います(*^^*)また、よろしくお願いします。 ... 気持ちが、まだまだ不安定な今日この頃ですが、耳つぼダイエットを始めて5日目、マイナス600gで ...

    ダイエット日記
  • START!

    はじめまして!ダイエットジムに2ヶ月間通い、−8kgしましたが(正確には残り約1週間で終わります ... ^^よろしくお願いします ゆるーく楽しくやりたいなあ〜笑 朝☆ プロテイン 1 ... 重: 56kg ⇒ 目標: 52kg 体脂肪: 27% ⇒ 目標: 21% 目標体重に向けて、今度は長期間で頑張ってみようと思います ...

    ダイエット日記
  • はじめまして(53.3kg 26% BMI21.5)

    はじめまして(53.3kg 26% BMI21.5) ... こんにちは、はじめまして。fuynと申します。 体重増加に危機感を覚えて、ダイエットを始めることにしました ... 。 あのころの私が今の私を見たら、悩むような状態ではないと考えるでしょう。 でも、辛かったダイエットを乗り越えたから ... 以来、体重は51.0±1.5kgを維持していました。 登録時の53.3kgは、範囲を逸脱して増加傾向だといえるでしょう ...

    ダイエット日記
広告
めめ子(退会済み)めめ子(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告