趣味について

質問

  • ぶぅにゃん(退会済み)

    ぶぅにゃん(退会済み)

    私は美味しいものを食べるのが大好きですすぐ何か食べてしまいます…
    これといった趣味がなく暇になると何か食べたくなります食を忘れられる趣味を見つけたいです

    みなさんはどんな趣味がありますか??参考にしたいのでよろしくお願いします

    解決済み 20:53
    •  
    • コメント14件
    • 港勇次 港勇次 趣味がGYMです
      ボクシングGYMに行きたい
      2012.01.08 21:34
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) カラオケー(^3^)~♪
      とショッピング

      あとはよくメイク研究してますね
      2012.01.08 22:05
    • 黒色くん 黒色くん 音楽鑑賞は意外といけます。

      聴くジャンルにもよると思いますが
      聴いてる間は飲み食いあまりしませんし。

      ウォーキング・ランニングの時の
      疲れを感じにくい効果もあります。
      2012.01.08 22:07
    • K(退会済み) K(退会済み) カラオケ
      冬以外は外でスポーツ
      買い物
      2012.01.08 22:10
    • ☆ぺん太 ☆ぺん太 韓流ドラマを見ることです
      しかも、見ながら踏み台昇降をしてます
      2012.01.08 22:16
    • ぶぅにゃん(退会済み) ぶぅにゃん(退会済み) > ナマスカール港さん

      回答ありがとうございます
      GYM??ボクシングかぁ体を動かすことって大事ですよね
      2012.01.08 22:20
    • ぶぅにゃん(退会済み) ぶぅにゃん(退会済み) > ありささん


      回答ありがとうございます
      カラオケ大好きです最近行ってないなぁショッピングも大好き色んな店で服を買えるようにがんばりますメイクの研究かぁ今度やってみます
      2012.01.08 22:22
    • ぶぅにゃん(退会済み) ぶぅにゃん(退会済み) > 黒色くんさん

      回答ありがとうございます

      音楽はいいですよねぇノリノリな曲が好きなので聞きながら腰回したりしたいと思いますウォーキングもやっぱ音楽聞きながらのほうが楽しく出来そうですね
      2012.01.08 22:24
    • ぶぅにゃん(退会済み) ぶぅにゃん(退会済み) > チョンダヨン信者のKさん

      回答ありがとうございます

      やっぱカラオケは盛り上がるしダイエットにもいいですよね
      体を動かすことが大事ですね春になったらウォーキング始めたいと思います家の中でも出来る運動も取り入れます
      2012.01.08 22:26
    • ぶぅにゃん(退会済み) ぶぅにゃん(退会済み) > ☆ぺん太さん

      回答ありがとうございます

      韓流ドラマ…一度見るとハマっちゃうんですよねぇ最近見てないから見てみようかな見ながら踏み台昇降してるんですかながら運動のほうが長続きする気がします
      2012.01.08 22:28
    • だんじり班長(退会済み) だんじり班長(退会済み) 私はウォーキングしたり、ウィンドウショッピングをしたりしてます
      あと、ムダに使ってしまいそうなので、歩く時は最低限のお金だけ持ってってます
      2012.01.09 09:41
    • ぱんだ ぱんだ
      私はYouTubeでももクロちゃんとかAAAをみて一緒に踊ってます(^O^)

      楽しいしけっこう疲れます
      2012.01.09 18:16
    • ぶぅにゃん(退会済み) ぶぅにゃん(退会済み) > だんじり班長さん

      回答ありがとうございます
      買い物って金銭感覚麻痺しちゃうので持っていくお金って大事ですよね(笑)色んな店で服買えるようになれば色々見れてウォーキングにもなるしいいですよねがんばります
      2012.01.10 15:48
    • ぶぅにゃん(退会済み) ぶぅにゃん(退会済み) > ぱんださん

      回答ありがとうございます

      体を動かすのは楽しそう好きな音楽ならテンションあがるしね運動も大事ですよねあとでYouTube見てみます
      2012.01.10 15:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お弁当もりもり(^^ゞ

    えまくり。 お仕事ありきの趣味だと思っているので、仕事に支障なく無理せず続けられる趣味があるって、幸せだなあって思います ... 一日たったさつまいも、さらに甘さが増して美味しくなってました。 これなら、お砂糖をもっと少なくしても大丈夫そうです ... も、さつまいもも入れたい(食べたい!) あと、実家でたくさんもらったブリ。昨日買おうとした『しらす』が高すぎて断念していて ...

    ダイエット日記
  • 水泳&食事制限ダイエット開始

    。 更新は不定期になると思いますが、ダイエットしている方よろしくお願いします!絡んでいただけると嬉しいです ... 格上、友達と一緒に居る時までダイエットというのは好きではありません。 みんなとたくさん騒ぎたいし楽しい事が大好きだからです ... 。 しかし痩せたいと思っているのでみなさんのブログなどにお邪魔させていただきながらも頑張りたいのでよろしくお ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... うれしいです(笑 さて、次は、前回話した本題の栄養素の話になりますが、前置きでページ数が埋まってしまったので(苦笑)、その5に書きたいと思います。 ... 理解してくれても、 心底楽しいとは思えないのではないですか。 そもそも、体に悪いといっても、 甘いものだって適度に食べれば問題ないんです ... ね。 それには、前回、話しましたが、 健康的で手軽にすぐ取れて、腹が膨れるおいしいものを用意したいところです ...

    ダイエット日記
広告
ぶぅにゃん(退会済み)ぶぅにゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告