ハンドクリームとボディクリーム

質問

  • ゆりぃ(退会済み)

    ゆりぃ(退会済み)

    今ハンドクリームやボディクリーム集めにはまっています

    オススメのハンドクリームやボディクリームを教えてくださぃ

    回答受付中 01:29
    •  
    • コメント3件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) ジルのボディクリームとハンドクリームいいですよー(´ω`)

      見た目もかわいい

      あとは値段がするんですけど、シャネルのボディクリームはいい香りで朝つけると香水いりません
      2012.01.09 01:55
    • 目指せ40㌔ 目指せ40㌔

      ジョンソンのボディクリとハンドはめっちゃいい

      2012.01.09 08:46
    • 大根脚娘(新年復活宣言) 大根脚娘(新年復活宣言) 私もジョンソン推しです(^^)!
      毎年冬はジョンソンのベージュ愛用してます
      それでリンパマッサージとかやっています!
      2012.01.09 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • マッサージ

    今使ってるボディークリームを 教えてください(゚ω゚*) あたしは今写メのやつ 使ってます ... か思いながら (たまに声に出るw) マッサージしました(^_^)! オススメのボディークリームや ...

    ダイエット日記
  • 今日のバスタイム

    今日のバスタイム ... 今日もローズです ぃぃ香りだッッ!室内のアロマも基本ローズが多いです ハンドクリームゃボディクリーム ... 那サマの実家ではおでん。 今日はカロリーに気を遣い、こんにゃくゃ大根をチョイス! しか〜し ...

    ダイエット日記
  • 20110814

    ソープで体洗うついでに泡で足をマッサージしてます。お風呂あがりはローラーでマッサージ! このボディクリームがいい、このマッサージの仕方がいいとかあったら教えて欲しいです(*^_^*) ... も足がかなりだるくて、マッサージしまくった。 みなさんはマッサージする時、何のボディクリーム使ってます ... コメントありがとうございます(*^_^*)!! 模試行って来たー。座って ...

    ダイエット日記
広告
ゆりぃ(退会済み)ゆりぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告