やる気

質問

  • ちゃこ。(退会済み)

    ちゃこ。(退会済み)



    最近だらだらし過ぎて
    冬休み前の48.5kgから今の体重に
    なってしまいました。

    そこでやる気を出すために
    アドバイスやキツイ一言
    とにかくやる気がでる言葉を
    私にかけてください!!

    あと

    間食が止まりません。
    ダメだって思っても誘惑に負けてしまいます。
    我慢できても体重増えてたら
    イライラして食べてしまいます。
    正直自分がうっとく思えます。
    間食を抑える方法を
    教えてください。

    お願いいたします。

    回答受付中 09:53
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 あなたのライバルは、誰?

      自分のライバルは、自分です

      痩せてるよと言われても太ってますと言えるように
      これは、痩せてるのに太ってると言うのではなくこうこうだから太ってると言えるように自分を理解するように じゆうぶん痩せてる時は、決して太ってると言わないように
      自分で自分を罵倒したらいい(罵倒って言い過ぎだけど)
      裸になってつまんだり触ったり写真をとったり
      がんばれい
      2012.01.09 10:33
    • ちゃこ。(退会済み) ちゃこ。(退会済み) > ナマスカール港さん

      アドバイスありがとうございます。
      自分のために頑張ります。

      2012.01.09 11:25
    • 痩せますよ!(退会済み) 痩せますよ!(退会済み)
      無理に我慢したら
      ストレスで暴飲暴食
      してしまうので
      スルメを噛んで暴飲暴食
      止めてます

      私はですが..

      偉そうな事は言えませんが..

      頑張りましょう
      2012.01.11 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Day10

    持ちが弱く ストレスとどう向き合ったら良いのか分からず また過食をしてしまいました 弱い自分がとても ... また初めてのお仕事で慣れないせいで更に忙しくなってしまいました 毎日7時前に家を出て9時頃やっと職場を出 ... れる生活で ヘトヘトで家に帰って 動けず、ぼーっとしながら時間がたつ日もあれば どうしようもなくイライラして過食してしまう日もありま ...

    ダイエット日記
  • だらだら~。

    だらだら~。 ... 焼き 週末から、だらだらと過ごしてました レコダイしないと、やはり気がゆるんでしまいます ... 事制限も曖昧なもんで… 身体が重いから、ついダラダラしてしまいます。 せっかく軌道に乗りはじめても、週末に楽しい予定がありすぎて ... 、ついつい食べてしまい、リバウンド。 あたし、ホントに痩せる気が ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集③

    わかんだろ? つまりデブは太りやすいじゃなくて自分の生まれ持った燃費の良い体質にしては余計に食べ過ぎてしまって ... ィクター) ・帰宅途中の寄り道を減らしたら間食が減った。よく食べていた時は、コ ... る前に「待て」ができる人は食べる前に「考える」ができる ・見返したいという対象物がいるならそいつを見返すために ...

    ダイエット日記
広告
ちゃこ。(退会済み)ちゃこ。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告