下半身(´・ω・)

質問

  • しゃむたむ(退会済み)

    しゃむたむ(退会済み)

    私は、異常に下半身が太いです。

    でも、ダイエットしても上だけ痩せて(とくに胸)、足は全然変わってくれません(´;ω;`)


    下半身痩せにはどんなことが良いでしょうか(´・ω・`)?

    回答受付中 10:06
    •  
    • コメント8件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 下半身って痩せにくいですよね~私太ももとか
      ぷりぷりですよ


      筋肉をつけて脂肪を燃焼させるのが何だかんだ1番だと思います。

      あと女性のほとんどが水太りしているそうです。
      むくみをとるだけで全然違いますよ
      私はリンパマッサージ+メディキュット2枚履き で対処してます
      2012.01.09 11:06
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 下半身太りは食事中の脂身が原因らしいので
      脂身をできるだけ減らすといいですよ
      あとメディキュットもかなりいいです
      でものびてきちゃうので一年に一回とか半年に一回買い替えたりするのがオススメです

      でもBMI数値は普通ですし、すごい太いわけではないので
      ちゃんと食べるときは食べたほうがいいですよ
      2012.01.09 12:31
    • マリア(退会済み) マリア(退会済み)


      やっぱりマッサージが
      効果的なのかな、と~

      私も脚悩みなので
      頑張ってマッサージ
      実績してます ?

      2012.01.09 15:07
    • しゃむたむ(退会済み) しゃむたむ(退会済み) > ありささん
      ありがとうございます!

      さっそく試してみようと思います(*´ω`*)
      2012.01.09 18:48
    • しゃむたむ(退会済み) しゃむたむ(退会済み) > ルキさん
      確かに…脂肪とってる気がします(´・ω・`)

      やはりメディキュット、いいんですね♪

      ありがとうございます!
      2012.01.09 18:51
    • しゃむたむ(退会済み) しゃむたむ(退会済み) > マリアさん

      ありがとうございます!

      マッサージならサボらずできそうです(*´ω`*)笑
      2012.01.09 18:52
    • みにぃ(退会済み) みにぃ(退会済み) 下半身が太い人は冷え症らしいです( ̄□ ̄;)!!

      私も悩んでて調べたら書いてありました
      本当かは解りませんが
      実際私は冷え症なので冷え症の対策をしています



      2012.01.09 20:43
    • しゃむたむ(退会済み) しゃむたむ(退会済み) > みにぃさん
      私も冷え症です!!


      冷えと関係があったとは…(>_<)

      ちゃんと温かくしようと思います!ありがとうございます(・ω・)!
      2012.01.10 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 下半身痩せろ~!

    下半身痩せろ~! ... ! どんな小さなことでも構いません! そ ... 日毎日脚に悩んでます(汗) なのでうちと同じように下半身に悩んでいる方は、こちらで自分の知っている情報などを報告しましょう ... 「下半身が上半身よりも太い!」「短パン・ミニスカを履きたい!」「美脚目指したい!」 な ...

    コミュニティ掲示板
  • ★あと213日★下半身ダイエット

    ★あと213日★下半身ダイエット ... せなければ。。。と思いダイエットを試みますが、体重は減っても下半身の肉は落ちてくれませんでした。 そうこうして ... iet/ 下半身が異様に太い私にとって、EICOさんのダイエットは目から鱗でした。 元 ... た。 下半身が太いことに自覚はあったけれど、第三者に具体的に言われたのは初めてでした。 や ...

    ダイエット日記
  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    容のためにも真剣に取り組んでみるのは いかがでしょうか? 予防法としては、日中は水分を多めに摂り、 夜は少なめに補給すると良いでしょう ... した。スクワット、腹筋、背筋だけでも >下半身が強化されると疲れやむくみとは >無 ... は、まだまだ なので、 >半身浴のお風呂あがりにストレッチ、 >ヨガはどうでしょうか ...

    ダイエット日記
広告
しゃむたむ(退会済み)しゃむたむ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告