過食w

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    うちゎ最近過食が
    半端ないです(;_;)
    お腹がかなり満腹に
    なっても食べ続けて
    しまいます…(;_;)
    家にあるものわ自分
    ですべてたいらげて
    しまう勢いですw
    それも果物とかだったら
    まだいいのに果物とかわ
    とらず、お菓子やパン、
    甘いものなどを大量に
    食べてしまいます(;_;)
    冬休みだけで顔が
    丸くなりました
    吐いたりわしませんが
    このように有り得ない
    量を摂取してしまいます。
    昼だけで2500カロリー
    ぐらいとってしまいます
    とにかく何か食べてないと
    嫌でお腹パンパンでも
    どんどん菓子パンなどを
    持ってきてわ食べてます
    この摂取量わ異常じゃ
    ないですよね…(;_;)?
    どうにか改善しなきゃ
    なんないですよね(;_;)?
    明日からまた学校なんで
    平日わ普通に食事を
    できる気がするんですが
    休日わ絶対また過食に
    走ります…
    頭の中わ常に食べ物の
    ことしか考えてなくて…
    これおかしいですよね(;_;)?





    回答受付中 17:17
    •  
    • コメント4件
    • みーちゃす。(退会済み) みーちゃす。(退会済み) すごくわかります
      わたしも今日2000超えて
      しかも甘いものばっかり‥
      菓子パンとかアイスとか(>_<)
      吐きたいけど怖くて吐けない(>_<)
      甘いもの求めるのわ
      炭水化物が少ないかららしい
      ですよ
      わかってるけど甘いもの
      好きだからついつい(;_;)(;_;)
      一緒にがんばりましょ(>_<)!

      2012.01.09 17:39
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      みーちゃすさん

      ですよね(泣)
      共感ありがとです
      でもうちパンめっちゃ
      食べてるから炭水化物
      わ取りすぎだと思う
      のになあ…(;_;)
      何でしょうね?

      はい頑張りましょう



      2012.01.09 17:48
    • まっしぐら(退会済み) まっしぐら(退会済み) 私も同じ感じでしたよ”(ノ><)ノ砂糖とかも食べてました…夜中でもコンビニに食べ物買いにいって食べたりしましたよ。
      私は病院行って薬を処方してもらってだいぶよくなりました(^w^)
      心配なら病院にいったほうがいいですよ☆
      2012.01.09 19:31
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      デブまっしぐらさん

      そおなんですか(;_;)

      そおですよね
      ありがとです


      2012.01.09 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 節食障害の前兆

    。  異常と言っていい。なんで自分はこんなに食べ物のことしか考えていないのか。しかもパンとか ... ……。  食べ物に関することしか考えてない。ダイエット前なら有り得ない状態。  頭の中 ... なる。  だがおかしいことに満腹になっていない。まだ食べたい、という欲求があった。  この ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... キロほど増えました。 しかし平日で2キロ落としました。 これをいままでずっと続けてきました。 過食嘔吐のせいなのかわからないのですが ... ください。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ... 。 すると私は自分の体を傷つけ、ストレスを発散するようになりました。 過食嘔吐は治したいのに太りたくないと ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ☆記念すべくダイエット1年目!☆ ... 教わり 視野がすごくひらいた気がします。 色々と試行錯誤な毎日ですが、 これからも、前の自分のように ... かぶっとばす!  みたいな思考になりました。 ・ダイエットの場合は、自分は自分って  自分の場合考えだったんですが ...  と言っていたのにヒントを得て、  なるべく甘い物は朝食後に食べよう  ってなりました ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告