(´・ω・`)食べ物のこと

質問

  • マリア(退会済み)

    マリア(退会済み)



    私は今マヨダイエットを
    しています。

    辛くてもリバウンド
    しやすくても本当に
    先にがつんと落として
    しまいたいので、必死
    で頑張っています。

    どんな 誘惑 が あっても

    絶対食べないし我慢します!

    だけど 唯一 抹茶系お菓子
    が好きで我慢はするんですが
    それでしばらく頭いっぱいに
    なってしまって……

    皆さんはどうしても食べたい
    けれど我慢するときどの様に

    自分を抑えますか?

    マヨダイエットでは水分を
    あまり取らないので

    水分や食べ物で
    紛らわす方法以外で
    お願いします**


    回答受付中 20:09
    •  
    • コメント2件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 寝ます!

      私は常に睡魔に襲われてるようなものなので、食欲よりも寝る事のほうが勝ちますねーw
      2012.01.09 20:20
    • ゆん(退会済み) ゆん(退会済み) 初めましてm(_ _)m

      抹茶、私も好きです
      抹茶の粉を購入して、
      バニラアイスやホットケーキに
      混ぜて食べれば、
      市販のお菓子より脂質が
      抑えられるかも

      薄力粉、抹茶の粉、蜂蜜を
      混ぜて焼けば、カロリーダウン
      なおかつ、身体に優しい

      いろいろ工夫してみては?
      2012.01.09 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ガス

    (^-^) 今はダイエット関連のサプリや食材も多くて迷ってしまいますが、自分にとってのイズベストを ... に合う漢方薬を試したり、自分に合う食材やハーブを活用する事で、今のダイエットで落ちていってるんだと思います。 ダイエットが継続できてるのはライバルさん ... このダイエットを始めてみた時、私は毎日プップップーとガスが辛くて仕方ありませんでし ...

    ダイエット日記
  • しばらくぶりです。

    しばらくぶりです。 ... コーディングはやるか わからないですが、 ちゃんと体重は記して 行きたいと思いますので またライバルとして よろしくお願いします! ... り 夜ご飯もお菓子とパン1/3くらい 食べたりしたのですが また減っていたのでびっくり! 嵐効果だなって ... 、 こないだおばあちゃん家に 行っていっぱい食べなきゃ っていう使命感のもと 食べた ...

    ダイエット日記
  • 常備

    カロリーなどもきちんと考えて食べられるので安心ですよ♥ お菓子好きな私にとって 食べられないストレスをためずにダイエットを頑張 ... ダイエット中なんだけど… 私は急にチョコレートやスナック菓子が食べたくなっちゃいます ... 中、1番辛いのは お菓子を我慢しなくちゃならないことでした… でも、これならたくさん食べなくても ...

    ダイエット日記
広告
マリア(退会済み)マリア(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告