記入 回答待ってます!

質問

  • ぶーたん(..)

    ぶーたん(..)


    体重の記入って←
    毎日やったほうが
    良いんですかね?
    それとも3日に1回に
    記入したほうが
    良いんですかね?


    回答待ってます!

    回答受付中 20:59
    •  
    • コメント3件
    • MTea&KCoffee MTea&KCoffee こんばんは、MTeaです。
      現在ストレス溜まりやすい体質ならば3日でも1週間に1度でも良いと思います。

      必ず停滞期もくるしね(o^-')b !
      2012.01.09 21:29
    • ぶーたん(..) ぶーたん(..) > MTea&KCoffeeさん
      回答ありがとうございます(><)3日に1回にしてみようかなって考えてます
      お互い頑張りましょ
      2012.01.09 21:33
    • 港勇次 港勇次 乗ったら更新でいいと思うけど
      将来的には、ほぼ毎日ペースがいいかも
      今は、自然任せにしたら
      計りたいときはかる的な
      将来的には、ほぼ毎日だと変化わかるし
      私は、GYMの体重計だから年末年始 施設点検休館日は、計れないから載せませんけど
      やはり同じもののものを載せないと
      家のとは、メーカーが違うから
      苦しくない程度に頑張って
      2012.01.09 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ずっと

    茶だけとか! 朝、いっぱい 昼、半分 夜、ナシ みたいな! 答待ってます(´ω`;) ... ?」って言われた。 2/14までに痩せて告白したい!! めっちゃ頑張ります! アドバイスなどくれると嬉しいです ... ずっとやってなかった ストレスで食べ過ぎた これから頑張る! 好きな人に、「太った ...

    ダイエット日記
  • 肥満外来

    。 朝、バナナ1本がちょうどいいぐらいだったんだけど、やめたほうがいいんですね~。 夜、乳 ... 。 病院の方針としては月-1キロ~2キロなので頑張ってますね、と褒められました。 -4キロ目指してたのは秘密です ... 製品を取るのがいいと聞いて、乳酸菌飲料等を心掛けていたんですが低脂肪とか低カロリーのものでも避けたほうがいいみたいです ...

    ダイエット日記
  • 質問です!

    質問です! ... kgは増えてるので、どうしたら良いものか、と…。 ②皆様はいつ計ったのをこちらに記入していますか? ... 起きたばかり(食前)と夜(食前)では体重が違いますよね? ①皆様はいつどの時間、どの条件で計ってますか ... ? 私は朝に体重を計り、朝にこちらに記入するのですが、夕方計ると必ず0.4~0.6 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまもん*
  • おにぎり
  • ∞さえ∞
  • 海月
  • る
  • ミニー
  • ぷーぴょん
  • めん
  • にき
  • azuki
  • はなこ。
被ライバル - 全てを見る
  • ∞さえ∞
  • 海月
  • る
  • ぷーぴょん
  • めん
  • にき
  • azuki
  • りーこ
  • 豚様
  • まゆう*
  • さーや
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
ぶーたん(..)
ぶーたん(..)

158.9cm 48.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
14