間食

質問

  • りん

    りん


    どうしても間食が
    やめられないんです。

    お腹すいてなくても
    なにか食べたくて
    夜なのに
    お菓子とか果物とか
    食べてしまいます。
    やめられないんです。

    今は部活で
    運動してるけど
    5月には引退だし
    そしたら一気に
    太ると思うし
    すごく怖いです。

    なにか間食を
    やめるいい方法
    ありませんか?

    回答受付中 22:35
    •  
    • コメント10件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) あるから食べてしまうわけで、周りにお菓子とかを置かないのが効くと思います
      で、食べたくなったら水をコップ一杯飲む!
      で、このサイト見る!

      あと私なら速攻寝ちゃいます
      2012.01.09 23:08
    • 友菜~♪ 友菜~♪


      私の場合は
      無理をしないことです!


      徐々に間食の量を
      減らしていけばいいと思います


      またお菓子を見たときに
      自分の太った姿を
      想像すると
      結構やめられると思いますよ!


      お互いに頑張って
      いきましょう!

      2012.01.09 23:11
    • しーちゃん(退会済み) しーちゃん(退会済み) 私はお菓子がやめられなかったとき、2日だけ食事の量もお菓子も我慢して3日後にはなんでもたべていい!って思って2日だけ辛いけど我慢してみる!そしたら胃もけっこうちっさくなって、ん~お菓子べつに食べたくないな、ってなりますよ2日も我慢できないなら一生ダイエットできないわって言い聞かせる 2012.01.09 23:28
    • 港勇次 港勇次 止めると言うより減らすにすれば可能かなと思います
      今の状況で止めるに行くと辛いかなぁと思います
      2012.01.09 23:30
    • 港勇次 港勇次 胃は、小さくなりません 小さくなった気がするのは、錯覚です
      だからラップバンド手術がありますよ

      私は、未だに止めれません
      いきなり止めれないから減らす努力中だけど
      なかなかうまくいかないよ

      無理は、しないで
      2012.01.09 23:56
    • K(退会済み) K(退会済み) 甘いものは依存するみたいなんで、スルメに変えるのはどうですか
      スルメタンパク質豊富だし、噛んでるとアゴが締まるよ
      2012.01.10 00:53
    • ねこ娘 ねこ娘 全く間食なしではストレスも溜まります
      以前野菜スティック(人参やセロリ)を用意しておいて、お腹がすいた時にポリポリ食べてました
      お菓子はカロリー高いし栄養も偏ります。
      お野菜なら例え食べ過ぎても、体に悪い事はないですよ
      2012.01.10 06:16
    • 白苺 白苺
      うちの職場の休憩室には毎日お菓子が置いて誘惑されますが、なるべく見ないようにーって控えてたら最近ではあまり食べたいと思わなくなってきましたω`

      誰かの旅行先のお土産や、お高そうなお菓子は我慢せず“食べるなら午前中”って決めて少しいただきますw

      食べちゃった日は午後多めに運動とかして、どうにかカロリーを消費します


      間食は食べ過ぎなければ少しくらい大丈夫だと思いますよω`
      2012.01.10 09:33
    • りん りん
      みなさん
      ありがとうございます
      すごく参考になったし
      気持ちも少し
      楽になりました。
      今日から少しずつ
      減らして行けそうです!!

      みなさん本当に
      ありがとうございました
      2012.01.10 20:22
    • まきちむ(退会済み) まきちむ(退会済み)



      いっきに無くすとストレス溜まるので少しずつ減らした方がいいですよ♪




      2012.01.13 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 そこから食べて後悔して吐いて後悔して明日からやめよう と思うのですがやめられませんでした ... 。 普通に健康に運動して、普通にご飯が食べたいです。 どうしたらいいんで ... ください。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ...

    ダイエット日記
  • 104日目-600g

    がたいわ。 そしてなによりもうち勝たないといけないのは自分の意志の弱さですねw この日は引きこもりで家から一歩も出ませんでしたw。 ...  昨日はお通じがあったせいか、おやつを食べて3食を食べて、運動しなくてもやせましたw。  お通じのせいです ... んという誘惑。 クッキー2枚食べてしまいました。 外出の用事もなく家のこともしないとーって思ってる ...

    ダイエット日記
  • 112日目

    …(´・ω・`) 計算してもしなくても、間食が減らせればいいんですけどね… なかなか間食がやめられないのです ... 重が減っていくようであれば、カロリー計算やめようと思います! 最近食べ過ぎてるから、した方がいいような気もするけど ... (´・ω・`) 間食やめる方法なにかないですかねー?? ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すぬーぴぃ
  • ぴょる
  • るぅ
被ライバル - 全てを見る
  • まりも
  • ミミ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
りん
りん

156cm 49.5kg

日記
0
ライバル
3
被ライバル
2
  • 新着の日記
  • 月別の日記