生理痛

質問

  • ステラ(退会済み)

    ステラ(退会済み)

    ダイエットとは少し
    違うと思いますが…
    よければ回答お待ちしてます!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    みなさんは生理痛が
    ひどいときはどうしていますか?
    私は生理痛が酷くて
    悩んでいます;
    でも、薬はなるべく
    使いたくないです(´・ω・`)
    薬をつかわずに生理痛を和らげる方法ありますでしょうか?

    解決済み 13:25
    •  
    • コメント6件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 生理中は激しく動かないようにしています

      あとお腹を温めるように母に言われますねー
      2012.01.10 15:39
    • ステラ(退会済み) ステラ(退会済み) > ありささん
      暖めるのですか!
      ありがとうございます(^^)
      2012.01.10 16:08
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)

       少し横になったり
       お腹とか腰を暖めてます

       ストレッチもいいですよ\^^/
      2012.01.10 21:28
    • ステラ(退会済み) ステラ(退会済み) > なぁちゅさん

      ありがとうございます∀*
      2012.01.11 06:38
    • くちぱっち くちぱっち 皆さんも書いておられますが、暖めるのが効果的かなと思います
      私は下腹部に肌着の上から貼るカイロはったりしてました


      私も生理痛がひどかったのでしんどいのよく分かります
      2012.01.11 08:53
    • ステラ(退会済み) ステラ(退会済み) > くちぱっちさん
      今日私もお腹にカイロ
      貼って行きました(・ω・)
      少し楽でした∀*
      解答ありがとう
      ございます(´;ω;`)
      辛いですよね!!
      お互い頑張りましょう;
      2012.01.11 15:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 朝に測りたい!

    測る時と体重の差が…!! しかし朝は時間がないので…!! 今よりもっと早く起きて頑張ろうと思います ... …!!( ;∀;) 運動も昨日よりよくなったけどもう少し頑張らないとですね…(^∨^;) 明 ... ーー うーん…。 間食を…ついしてしまいます ...

    ダイエット日記
  • ★★61日目★★

    けど、 少し凍らせて食べると 冷たくていくらでも食べて しまいます(=ω=;) でも ... 日薬飲み忘れるんじゃ なかった…( இωஇ ) (20:00更新) 夜お通じありました♪ でも生理前の下腹部痛が ... ローカロリーだから 助かります♪ 形はちょっと見栄え悪く なっちゃいます(。´・ε・`。) ...

    ダイエット日記
  • ダイエット6日目*血糖検査*

    ダイエット6日目*血糖検査* ... 。 担当の先生は毎日顔を出してくださいます。でも話したいことを忘れて結局顔を合わせるだけ。なのでなるべく会う前にメモを取っておくようにしていま ... っかりとウォーキングをいつもより多めにしました。 眠りについては中途覚醒や早朝覚醒はありますが、入眠はスムーズで入院してからぐっすり眠れています ... (最近基準値をoverするように…)のですが、低血糖の疑いもあるということで検査をしています ...

    ダイエット日記
広告
ステラ(退会済み)ステラ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告