食べ過ぎた日

質問

  • 顔ぽちゃ(退会済み)

    顔ぽちゃ(退会済み)

    みなさん食べ過ぎた日などはどうやって対処しますか?

    解決済み 16:53
    •  
    • コメント4件
    • めいちゃん(退会済み) めいちゃん(退会済み)


      次の日を軽くします,


      食べ過ぎると分かる前ならカロリミットなどを飲みます(´∀`)
      2012.01.10 16:59
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 次の食事を抜いたりします

      あとは少し歩く距離を増やしてみるとか、軽くですが運動をします(^O^)
      2012.01.10 17:13
    • 港勇次 港勇次 普段通りです
      普段やってる事をしっかりやってれば結果ついてくるから
      食事を抜いてもつきやすくなるし私は、抜いてもダイエットに何のメリットもないと思ってるので
      普段しっかりやってれば食べ過ぎぐらいで動じませんが
      2012.01.10 18:59
    • 顔ぽちゃ(退会済み) 顔ぽちゃ(退会済み) みなさん解答ありがとうございます。
      私はあまり気にしないで、少しいつもよりきつめの運動でしのぎたいと思います。
      ありがとうございました!
      2012.01.10 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 7/11

    太るものを次々と買い置きしているのでどうしても食べてしまうんです。提灯持ち後に立たずとはいいますがもし貴方がこういう立場でしたらどうやって対処しますか ... 少しお話させて頂きます。 うちには、小2の弟がいまして、お菓子やアイスなど ... ? 是非アドバイスやらびしっと言っちゃってください!!! ...

    ダイエット日記
  • 皆どうしてますか?

    皆どうしてますか? ... れとも空腹感ないまま規則正しく食事を摂るべきなのか… みなさん どうしてますか? まぁ、夜に食べ過ぎたってのがそもそも失態ですが ... 前の晩食べ過ぎた翌日は空腹感がないといった経験が誰しもあると思いますが、そういった場合の食事内容等はどうしてますか ...

    ダイエット日記
  • みなさん、めちゃ食べ過ぎたとき どうやって体重戻したりしてますか?? ご飯、食べ ... ないとお腹が満足しない ど~しましょ 昼夜:食べ過ぎた お菓子:アイス ラスク じ ... ないとストレスで過食するし… 食べ過ぎってくらい 食べ ...

    ダイエット日記
広告
顔ぽちゃ(退会済み)顔ぽちゃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告