生大根ダイエット

質問

  • 糞豚乙(退会済み)

    糞豚乙(退会済み)


    ビューティーコロシアム見て
    生大根ダイエット実施中です


    おろして300gは
    本当に気持ち悪くなって
    無理だと思い―…(泣)


    千切りにして
    "キムチ"と一緒にやっと!
    食べてます(´ω`)


    この食べ方いいのでしょうか??

    また何かいい食べ方
    あったら是非教えてください!



    回答待ってます
    皆さんも一緒に
    がんばりましょう

    回答受付中 18:16
    •  
    • コメント14件
    • 港勇次 港勇次 納豆に混ぜたりキムチと和えたり普通に醤油とかダメですか
      おろしのみ味なしは、辛いですよね
      おろしに混ぜてもいいなら混ぜてみたら
      おろす事に意味がありそうなので
      我が家は、温かい醤油ベースのなめこ煮汁とおろしを和えてます
      うまいです
      なめたけ和えも美味しそう
      だけど温かいですから生では、ないですが飽きた時にお試しください
      2012.01.10 19:11
    • Haru(退会済み) Haru(退会済み) おろしがやっぱり大事なんじゃないかと

      なんかあの汁?がいいんですよねww

      わたしもおろしを色々な物に混ぜれば
      いいと思います

      ちりめんじゃことポン酢とか美味しそうなww←
      2012.01.10 19:15
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み)
      わたしもやってますが
      大根おろしだけでは
      食えたもんじゃありません
      辛すぎて大変だった…↓↓

      一番簡単なのは
      少し多めのみそ汁に
      大根おろしを入れて
      飲むことです
      2012.01.10 19:29
    • 糞豚乙(退会済み) 糞豚乙(退会済み)
      > ナマスカール港さん

      なめこ煮汁おいしそうです

      少し調べてみたんですが
      やっぱりおろしたほうが
      いいらしいです

      いろいろ工夫して
      がんばりたいと思います!

      アドバイス
      ありがとうございました(^-^)
      2012.01.10 21:26
    • 糞豚乙(退会済み) 糞豚乙(退会済み)
      > Haruさん

      あの汁が大事らしいです

      あの辛味を消せるような
      調味料など試していきたいです!

      アドバイス
      ありがとうございました

      2012.01.10 21:29
    • 糞豚乙(退会済み) 糞豚乙(退会済み)
      > ほのちゃん☆*゚。さん


      吐きそうでした…
      不味いですよね(-。-;)


      味噌汁いいかもです

      アドバイス
      ありがとうございました

      2012.01.10 21:31
    • みにぃ(退会済み) みにぃ(退会済み)
      誰か書くだろうなと思っていました

      私は大根おろしと、大根を細くスライスしたのを食べています

      細くスライスしたのは辛さは余りないので食べやすいのですが、量が多いです

      ティファニー体操もしてます


      2012.01.10 21:56
    • みそ(退会済み) みそ(退会済み) なめ茸(えのき茸が甘辛く味付けされた瓶詰)は甘めなので辛さも多少相殺されるのでおすすめです(o^∀')b
      自分がなめ茸好きなだけだったりしますが(笑)
      2012.01.10 22:30
    • 希 私も実戦してます!

      根の方は辛くて食べずらいですが
      食べる前の日にすりおろして
      置いておくと辛くなくなりますよ
      冷しゃぶとポン酢で
      食べるのもおすすめです(^O^)
      2012.01.10 23:45
    • ☆ROSE☆ ☆ROSE☆ 希さん>
      横レス失礼します。

      私も、生大根ダイエットをやっていて調べたんですが、確かに置いておくと辛くなくなるらしいです。
      しかし、ダイエットにいいのは、辛いおろし大根(おろしたて)みたいですよ☆
      アリルイソシアネートという辛味成分がいいらしく、すりおろし後20分程度の放置で、アリルイソシアネートやビタミンCは損なわれるそうです。
      2012.01.11 01:10
    • 糞豚乙(退会済み) 糞豚乙(退会済み)
      > みにぃさん

      私は頑張って
      すりおろしで食べてます
      あの汁!がいいらしいです…

      体操やんなきゃです


      頑張りましょうね

      2012.01.14 22:22
    • 糞豚乙(退会済み) 糞豚乙(退会済み)
      > みそさん

      なめ茸おいしそうです(^q^)
      試してみます//

      ありがとうございます

      2012.01.14 22:24
    • 糞豚乙(退会済み) 糞豚乙(退会済み)
      > 希さん

      前の日にすりおろしておくと
      いんですか( ; ゜Д゜)
      初耳です、試します

      ありがとうございます

      2012.01.14 22:26
    • 糞豚乙(退会済み) 糞豚乙(退会済み)
      > えみりさん

      あ、そうなんですか( ;∀;)
      やっぱ辛いの
      我慢して頑張ります

      ダイエットだから我慢は付き物←

      ありがとうございます
      2012.01.14 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ▽31日目 反省。

    今日ビューティーコロシアムっていう番組をみました。 柴田理恵とかバービーとかが真剣にダイエット ... だってかわいい服着たいもんね 自信持っておしゃれしたいもんね 今日のビューティーコロシアム ... に取り組むって企画をやっていたんですが… ダイエットに取り組んでいるどの人も本当に真剣にやって ...

    ダイエット日記
  • 169日目

    うそう〜ビュ-ティコロシアムでやってたカレーダイエットを明日の朝からやってみようと思いますカレー大好きなので ... 続けられそうテレビ見た方いますか?どうでしょうかね〜 とりあえず明日の朝 食べてみま〜す ... んか怠くて 食事も食べたのは夜だけ 明日 体調悪くなければウォーキング頑張ります そ ...

    ダイエット日記
  • しょくじせいげんの巻

    しょくじせいげんの巻 ... 養バランスが大切なことも無知で 生理がこなくなって そのとき 食事の量を減らすだけのダイエットの 無意味さを知りまし ... は 今日も一日がんばりましょう \(^o^)/   ... カツと豆乳オレと肉じゃがと ご飯と野菜いっぱいの豚汁と 果物ジュースと漬物を食べました ほんと美味かったです ...

    ダイエット日記
広告
糞豚乙(退会済み)糞豚乙(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告