質問

  • のれか(退会済み)

    のれか(退会済み)

    私は顔大きく見えてしまうのが
    悩みです

    元々えらが張っていて
    頬の脂肪も最近気になって来ています

    頬の脂肪を減らす良い方法が
    あれば是非教えて頂きたいです

    回答受付中 21:56
    •  
    • コメント2件
    • 黒色くん 黒色くん 基本は運動するしかないかと思います。

      私はウォーキングより少し速い程度の
      速度でランニングしてます。

      他の部位より、やや効果出るのが
      遅かったものの顔も痩せてきました。

      なわとびなんかもいい気がしますね。

      あと、半分我流が混ざってますが
      風呂入ってる時に洗顔フォーム使って
      田中宥久子(たなかゆくこ)さん
      (ググったら出てくるはず)
      が紹介されてるマッサージを
      しています。
      2012.01.11 01:21
    • のれか(退会済み) のれか(退会済み) > 黒色くんさん

      教えていただき
      ありがとうございます

      ランニングと縄跳び
      頑張ってみます

      後、ググってマッサージも
      毎日やろうと思います
      2012.01.11 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初日っ

    よ!というのがあれば是非教えて頂きたいです✨ よろしくお願いします ... ! 基本運動は嫌いではないので運動中心のダイエットを考えています この運動良い ... 毎日のようにパソコンや携帯でダイエットを検索し、見つけたのがコレ。 今回こそ…と思い今日この瞬間から始めたいと思います ...

    ダイエット日記
  • 初投稿~(^_^)v

    動する 三日坊主な私ですが、この3つを守り、まずは1週間本気で頑張ってみます! 自分に合った方法を見つけていきたいな 良い方法があれば是非教えてくださ~い ... 人生でMAX重いです(笑) ほんまに今日、自分の写ってる写真みてへこんだそ ... りゃ彼氏できひんわ(笑) てか、今まで友達になってくれた子(男女問わず)ありがとう ほ ...

    ダイエット日記
  • 17日目 番外編

    くる 食欲と戦っていますか? 何か良い方法があれば是非教えてもらいたいです! 今日は食べてもつい間食してしま ... して午前中はもちろんコアリズム! ここまで頑張って続けてきてるのに 生理前のこの食欲に負けて太るのは 勘弁してほしいですorz ... か? 食欲旺盛型ですか?食欲減退型ですか? 食欲旺盛型の方! どうやってこの無性に沸いて ...

    ダイエット日記
広告
のれか(退会済み)のれか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告