痩せない…

質問

  • tot!(退会済み)

    tot!(退会済み)


    ダイエットを始めて20日目
    です。

    間食をやめ、腹筋背筋スクワットなどを行っています。

    ですがここ数日まったく
    体重が減らないんです。
    それどころかどんどん増えて
    いくんです。

    ダイエットをしてるのに
    体重が増えるなんてかなり
    ショックです


    なぜか分かる方いませんか?
    ちなみに体脂肪率も増えます。

    回答受付中 18:34
    •  
    • コメント5件
    • まゆまゆ まゆまゆ 運動を始めると筋肉がつくから体重は重くなるかも。それと今は生理前ではないですか?生理前1週間から生理中は、血で出ていく分の水分を蓄えようてするから1・2キロ重くなりますよ生理が終わると1キロ位スッと減る日があるからそこから2週間は痩せるタイミングです!
      今は基礎代謝が上がっている時だと思うからもう少し頑張れば体重も軽くなって体も締まると思うよお互い頑張ろうね
      2012.01.11 20:10
    • tot!(退会済み) tot!(退会済み) > まゆまゆさん

      筋肉ついても体脂肪率は
      上がるんですかね


      生理一週間前なので
      やっぱりそれが原因だと
      思います。

      生理が終わったら頑張ろうと思います
      丁寧にありがとうございます!
      2012.01.11 21:12
    • まゆまゆ まゆまゆ 生理前は体重も体脂肪率も増えるようです
      私も同じ経験をしてね、頑張っているのに全然痩せなくて…
      挫折しそうになったけど、ダイエットして2ヶ月目位の生理が終わった頃から順調に減っていきましたよ
      もうちょっと続けたらきっと結果が出るよ
      2012.01.11 22:41
    • tot!(退会済み) tot!(退会済み) > まゆまゆさん

      知らないことばかりです!
      本当にありがとうございます


      今はキープを目標に頑張ります
      2012.01.11 22:45
    • 痩せますよ!(退会済み) 痩せますよ!(退会済み)

      私は どんだけ頑張って
      間食しなくても寝ないと
      体重変わらない事がこの
      2週間やってて実感しました


      寝てる間に痩せれるホルモン?が動くみたいなんです


      文章わかりにくくてすいません
      2012.01.13 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 同じく辛いダイエットを続けている方。

    同じく辛いダイエットを続けている方。 ... 。 努力しないと痩せないことはもちろんですが、何をしても効かないため 何をしたらいいのかもうわからなくなってしまいま ... たら 痩せるどころか増える一方でした。 そして52㎏になったころ、デスクワークの仕事に変更となり ... ことで筋肉がついてしまい 1ヶ月と経たないうちに4㎏増加。 減らしたくて行っているのに逆に増えて ...

    ダイエット日記
  • 100日目。奇跡の「20kg減」目標達成←ズルあり(´Д`)

    100日目。奇跡の「20kg減」目標達成←ズルあり(´Д`) ... 、なかなか難しかったです。ダイエットすると、脂肪と一緒に筋肉も減ってしまいますが、筋肉をできるだけ維持するにはダイエット中も体重 ... 、100日目だと、99日後で100日後ではないんですよね。なので、0日目として2013年8月29日開始にしています ... 斬り返されましたが、そんなのもうれしいもんです。 前向きにキッチリとダイエットできたこと、どうすれば痩せられるか分かったことがうれしいです ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪27%になった(体脂肪についてmemo)

    体脂肪27%になった(体脂肪についてmemo) ... のいろいろな関係 ① 体重が増えて、体脂肪率も増えるケース もっともありがちなパターンです ... くるはずよ。 ///////////////////////////////////////// 食事制限のみのダイエットでは、体脂肪率は減らない 体脂肪と体重 ... 。とくに ダイエットをしていない女性が、運動もせずに 食べ過ぎると、このような状態になります ...

    ダイエット日記
広告
tot!(退会済み)tot!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告