お腹が空いたら

質問

  • あいく(退会済み)

    あいく(退会済み)


    私は口寂しいとき、
    お腹が空いてるけど
    ご飯にありつけないときに
    ガムを食べています。

    しかし空腹時は
    ガムの糖質が脂肪に
    変わりやすく逆効果だと
    聞いたのですが
    本当ですか(`・ω・´)?

    また空腹時
    ガム以外で何を
    食べていますか?

    質問多くてすみません

    回答よろしくお願いします!!

    解決済み 00:23
    •  
    • コメント8件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 本当です(><)
      体が糖分を吸収しやすくなっているんですよね


      私は水を飲むようにしています。0カロリーのゼリーとかもいいですよ(^-^)
      2012.01.12 01:14
    • ふたば(退会済み) ふたば(退会済み)

      今の季節、ホットミルクなかなか良いですよ
      2012.01.12 01:17
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > ありささん

      そうなんですか

      ガムは控えたいと思います
      ありがとうございました!
      2012.01.13 00:24
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > ふたばさん

      ホットミルクですか!

      思いつきませんでした
      やってみたいと思います

      ありがとうございました☆
      2012.01.13 00:25
    • みぃちゃぴ みぃちゃぴ ガムばっかたべてて むくみました
      ガムも間食らしいです

      知り合いのダイエット成功者さんは食べたくなったら白湯をとりあえず飲むみたいで ほんとに落ち着きます
      2012.01.13 21:46
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > みぃちゃぴさん

      むくむこと
      知りませんでした(T_T)!

      白湯なら害ないですもんね!
      飲むようします

      ありがとうございました
      2012.01.13 23:24
    • えみ(退会済み) えみ(退会済み)
      ドライマンゴーおすすめです

      食物繊維もとれるし
      少し固めのなら
      噛む回数が増えるので
      少量で満足できるようになります(^O^)
      2012.01.13 23:50
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > えみさん

      ドライフルーツで
      食物繊維摂れるって
      知りませんでした

      便秘も解消できそうですね!

      ありがとうございました
      2012.01.14 16:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 睡眠大事

    5日の日記で『寝ないで寝不足になるほうが、食べてすぐ寝るよりも太りやすい!』と書いたのですが、本 ... 。 しかも夜間は体をあまり動かしませんから、消費カロリーが少なくなり、ますます脂肪がつきやすくなるのです ... みたい。 食べてすぐに寝るのは習慣(毎日)にしなければ大丈夫みたいです。 睡眠が大事な理由をインタネットで見つけたので ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活37日目・・・・ダイエットについて考える②。。。

    1日5食生活37日目・・・・ダイエットについて考える②。。。 ... 下がると・・・・ 脳の空腹中枢が興奮して、お腹が空いたように感じるようになっています。。。。なるなる!! こ ... の基本的なエネルギー源は、糖質(炭水化物)と脂肪。なかでも大切なのは糖質です。 脳は糖質しかエネルギー源にできないのに、カラダの方は糖質をあまり蓄えられません ... 基礎代謝量が減り、 筋肉量が増えると代謝があがって脂肪が減るわけですね。 ということは・・・食べないと、脂肪とともに筋肉も減ってしま ...

    ダイエット日記
  • 37日目

    人目を出産してから約5年間、専業主婦になり家事育児をしていたのですが、お腹が空いているわけではない ... まり「空腹感」が食べる事へのGOサイン。お腹がさほど空いていないのに、「美味しそうだから」「口寂しい ... 、そのまま投稿します。 いつもスリムで、かつ健康な人たちは、お腹が空いていない時は ...

    ダイエット日記
広告
あいく(退会済み)あいく(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告