皆さんはどうですか?

質問

  • ちゃとら

    ちゃとら

    私は生理中に体重がかなり減るのですが、同じような方はいらっしゃいますか?
    ちなみに体脂肪率は、生理中は増える気がします。

    そのかわり、いつも生理前に体重が増えます。

    あまりそのような体質の人を聞かないので、心配になって質問しました。
    回答お願いします!

    解決済み 09:35
    •  
    • コメント3件
    • マグロ(退会済み) マグロ(退会済み) そんなものだと思いますよ~。私も生理前は体重増え気味になって、生理中~後にかけて軽く減量します。

      体脂肪率については何とも言えませんが、日々変動するものなので気にしなくて大丈夫だと思います♪
      2012.01.13 09:50
    • ちゃとら ちゃとら > マグロさん
      回答ありがとうございました!
      人と少し違ったので、心配していました。
      解決して安心しました!
      本当にありがとうございました!!
      2012.01.14 11:31
    • こにゃん♪(退会済み) こにゃん♪(退会済み) あたしも、生理前はいっぱい食べちゃうし、生理中~後は食欲がなくなります
      一番痩せやすいのも生理後だとよく聞きますよ~
      2012.01.14 18:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 5日目*朝

    生理中なのに、体重がどんどん減ります! これは体質でしょうか? そのかわりに、生理前にかなり体重が増えるんです ... 。 嬉しい悲鳴です! どうしても生理中は眠くなり、夜にあまり筋トレやストレッチをせずに寝てしまいますが ... 、今日はそんなことがないようにします。 皆さんも一緒に、頑張りましょう ...

    ダイエット日記
  • 22日目

    生理前は増えると聞いてましたが、生理中は減ってくるんじゃないの? こんなに増えてるとさすがに凹みます ... ギャー体重計に乗ってびっくりです 生理中とはいえ、一日でこんなに体重が増えるものですか ... ? 一晩で1.2kg 食べる量はいつもと変わらずなのに…確かに運動は生理痛があったので軽目にしました ...

    ダイエット日記
  • 49.8kg 29.6% (ツッコミ)

    、体脂肪率が高い人は、 同じ体重なら、容積・体積は大きくなりますから、見た目は、太って見えます ... 。 肥満かどうかは、体重だけではなく、 体脂肪率を加味して考える必要があります。 ☆ そらそうです ... 」 ☆ ま、正に今そんな感じです!明らかに痩せたは嘘ですが、明らかにしまって来てるのに体重は増加してます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あひる
  • colo
  • 脱豚
  • しーもん
  • もも
  • Kate
  • ゆか
  • あやき
  • とりまる
  • ☆りんりん♪
  • 嵐っ娘
被ライバル - 全てを見る
  • colo
  • 脱豚
  • こめ
  • しーもん
  • ゆいこ
  • もも
  • Kate
  • ゆか
  • あやき
  • とりまる
  • ☆りんりん♪
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
ちゃとら
ちゃとら

157cm 59.3kg

日記
106
ライバル
11
被ライバル
14