ゼロ飲料

質問

  • 顔ぽちゃ(退会済み)

    顔ぽちゃ(退会済み)

    ゼロカロリーの飲料について。
    私はゼロの飲料を結構大量に飲みます、水やお茶も嫌いではないのですが、習慣で飲んでしまいます。
    やはりダイエットを考えるうえでは、水やお茶の方がいいのでしょうか?

    回答受付中 12:25
    •  
    • コメント7件
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) わずかなカロリーであれば0と表記するようです。

      よって大量に摂取すればカロリーは蓄積されます。

      私自身も人工甘味料にはまっていた時期があります。
      味覚は甘いのに脳はそれを認識しないのでどんどん大量に摂取してしまっていました。

      癖になり止めれずにいた頃、

      授乳中の息子が原因不明のじんましんになりました。
      あらゆる原因を排除していく一貫で私が人工甘味料をやめてみたら、息子のじんましんはピタリと完治しました。

      因果関係はハッキリしていませんが、身体には良くはないと思います。

      2012.01.13 14:01
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 0カロリーでも糖質が多く入っていたら、飲みすぎはダイエットによくないと思います(><)


      やっぱり水が1番いいんじゃないでしょうか
      2012.01.13 15:48
    • ロビット1976(退会済み) ロビット1976(退会済み) 去年の11月16日にコカ・コーラゼロ 1.5L×8本を購入して
      去年のうちに料理のお供にして全て飲んでしまいましたが
      ダイエットにはまったく影響ありませんでした。

      日記にこの件はまったく登場しませんが、せっかくですのでこっそりここで報告させて頂きます(笑)

      ちなみになぜ買ったかといえば、キャンペーンで何かが当たるからだったと思います。抽選にはハズレましたが、飲んでも太らないかも?という勘は当たりだったようです。

      さらにカロリーのあるものに手が伸びないなら、1ヶ月半で12リットル飲んでも大丈夫でしたよ、とアドバイスさせていただきます^^
      (※それでも体格に合わせてご自重ください)
      2012.01.13 18:31
    • 顔ぽちゃ(退会済み) 顔ぽちゃ(退会済み) > ロビット1976さん
      解答ありがとうございます。ダイエット的にはあまり関係はなさそうですね!
      2012.01.13 18:35
    • 顔ぽちゃ(退会済み) 顔ぽちゃ(退会済み) > ありささん
      なるべく水を飲もうと思います。
      解答ありがとうございました。
      2012.01.13 18:36
    • 顔ぽちゃ(退会済み) 顔ぽちゃ(退会済み) > ゆママさん
      解答ありがとうございます。
      たしかに健康的に指摘されてる方も多いようなので控えてみます!
      2012.01.13 18:37
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) ァタシもコカ・コーラZEROについて
      甘いのに沢山飲んでも
      太らないのかなと疑問に
      思って調べてたらZERO
      だから太らないみたいだょ
      2012.01.14 06:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 60日目(1ケ月29日)

    でも「カロリーゼロ」と書いてあっても違法ではありません。その飲料を1リットル飲むと49kcalになります ... なみにコカコーラ・ゼロのカロリーは100ml 2.8kcalなので、やはりゼロではないことが判明。 そ ... 。 ゼロとかフリーの表示に騙されることなく、必ず確かめてから利用を考えましょう。 私は、結構騙されているかもしれない ...

    ダイエット日記
  • 増えた^^;

    ダイエット二日目なのですが、 出すものが出てないので増えてしまいました>< もともとは便秘だったりしないんですが ... ・・・? 明日は水をたくさん飲んでみようかな? おやつは我慢してますが、ゼロカロリー ... コーラが やめられません~ 水やお茶のほうが体にいいのはわかってるんですケドネ ちょっとずつ頑張ります^^ ...

    ダイエット日記
  • 【水脇式ダイエット】角砂糖50個分まだ飲み続けますか?

    【水脇式ダイエット】角砂糖50個分まだ飲み続けますか? ... 水を飲むぐらいならと軽くディスってしまったんですが 僕の記事を読んでいるダイエッターにはダイエットを成功してもらいたいので本当のことをお話していきます ... にすることなく健康、ダイエットについてお話していきますよ。 ではさきほどある飲料 ... お話をしたいわけではなく ある飲料水を飲むぐらいならお茶か水を飲みましょう!というお話です ...

    ダイエット日記
広告
顔ぽちゃ(退会済み)顔ぽちゃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告