過去に断食した方

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    過去に断食した方に質問です2日ぐらい食べないとどれぐらい減るんですか断食を続けたらどうなりますか

    回答受付中 17:48
    •  
    • コメント5件
    • 赤ブタ子 赤ブタ子 3日はやらないと効果は無いと思いますよ 
      体重は人それぞれによりますが4kgぐらい減って 体の老廃物やらが出ます

      食べ始めるとまた徐々に体重は戻るもの そこから頑張れば2kgは痩せれますね
      でも老廃物やら汚いものが出るので 痩せやすくなりすっきりしますよ
      2012.01.13 18:08
    • 目指せ30Kg台← 目指せ30Kg台←

      2日食べないで2kg痩せました
      しかし食べたら元にもどりました
      断食ゎよくないです
      肌荒れなども酷くなります
      2012.01.13 18:47
    • ゆん(退会済み) ゆん(退会済み) 私は夜だけ断食で3㎏痩せましたよ。ですが、痔になり(手術しなければいけない少し前の状態)しぶしぶ3食食べるようにしました。すると、体重はみるみる増加しました。MAXの時と比べて3㎏リバウンド。夜だけですが、断食ダイエットは実践済みです。おすすめできませんΣ(´□`;)
      2012.01.13 21:47
    • 港勇次 港勇次 一言
      一生続けられないダイエットは、ダイエットと言わない

      一生続けられるくらいのダイエットでなければ痩せ続けられない

      成功するダイエットは、一生続けろと言われても苦では、ない
      2012.01.13 23:53
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) ァタシは15のとき摂食障害で
      断食してたけどイイことないょ

      確かに2㎏くらいは落ちるけど
      それは胃に何も入ってないからで
      食べたら余計に太るしね(-ロ-;)

      体脂肪が減るわけでもないし
      2㎏減っても見た目は変わらない

      あまりオススメはしないなぁ
      2012.01.14 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 62kg台!

    限り しないと思うけれど、 月1回でも、2〜3日ならした方がいいと思います。 増えそうな ... 味しいものいっぱい、好きなだけ食べたけれど リバウンドがなかったんじゃないかなーって 思っています。 今月はまだ断食を ... だジワジワ減ってたので、 ここらで一気に60kgの壁壊してやろうかと 思っています!! 昨日断食しようと思ったんです ...

    ダイエット日記
  • 四日目

    重減っててよかったああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 断食は半日ぐらいかスタートした方がいいですね、慣れない ... 懺悔します… 昨日、結局胃が空っぽすぎて胃痛がひどくて 柿の種(わさび)とちっちゃいせんべい六枚ぐらいと ... ロイズのパルフェチョコを食べてしまいました…夕方に 体 ...

    ダイエット日記
  • 質問です!そして昨日は幻だった(笑)

    質問です!そして昨日は幻だった(笑) ... て言われた\(^ー^)/やったー 数字に捕らわれちゃダメね。 そして質問です! 皆さんは美容に どれぐらいお金かけてますか ... ? 私は脱毛に約30~40万ぐらい かけてしまってるんですが お金かけすぎですかねぇ…>_<? 毛が薄い人が羨ましいです… ... ? エステや脱毛、ネイル… いろいろあると思いますが、 どうしてます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5