ガチめの相談(>_<)❤

質問

  • ほのか(゜-゜❤)d

    ほのか(゜-゜❤)d



    体重が痩せたのに見た目がかわりません。。。

    3キロくらいじゃそんなわからないもんなんでしょうか?(/_;)

    この前3キロ痩せたら友達に「痩せたね」っていわれました

    おなじ3キロなのになんででしょう・・・

    見た目って何キロくらいでかわるんでしょうか?(゜-゜)

    おしえてください!

    回答受付中 19:16
    •  
    • コメント10件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) よく5キロって聞きますよー 2012.01.13 20:12
    • いぶママ いぶママ -5kgなら気付かれるかな…
      私みたいにだと10kg位落とさないと言われないけどね
      2012.01.13 20:33
    • ちゃこ。(退会済み) ちゃこ。(退会済み)

      私は5kg痩せたら
      言われましたよ(´∀`)

      別人まで言われましたから(笑)

      2012.01.13 22:18
    • miru miru
      あたしも5kg減ったあたりから
      「前より痩せたよね~」
      って言われるようになったので
      だいたいそれくらいなのでわ?

      でも5kg減って「痩せたね~」
      って言ってくれる人も居れば
      「え?そんな変わらなくない?」
      って結構ショックなことを言う人も‥
      めげずに頑張れば、周りも少しずつ
      痩せたことに気付くのでわ?

      2012.01.13 23:17
    • ほのか(゜-゜❤)d ほのか(゜-゜❤)d > miruさん
      > ちゃこ。さん
      > いぶママさん
      > ありささん


      なるほどっ大体5キロくらいなんですね・・・

      いつも3キロやせたあたりからあきらめちゃって
      リバウンドしてしまうので
      5キロまでがんがってみます(゜∀゜)!!
      2012.01.14 17:07
    • ほのか(゜-゜❤)d ほのか(゜-゜❤)d > miruさん


      長文回答ありがとうございました(゜∀゜)

      参考になりました❤
      2012.01.14 17:08
    • ぽん ぽん 15キロ以上落とすまでは誰にも気づかれませんでした(笑)私の元の体重が重すぎたからでしょう(笑)

      鈍い人は鈍いし 「ほのかさん痩せたなあ」と思っても友達の体型について口にするのは失礼だから言わない っていう人もいると思います^^

      だから私はあまり気にせず 変化に気づいてくれる人の言葉だけを心の中で無限リピートしてます(笑)
      2012.01.15 11:08
    • ほのか(゜-゜❤)d ほのか(゜-゜❤)d > なおさん


      いいですね(゜∀゜)

      いい言葉だけうけとるようにしますw
      2012.01.15 19:44
    • hide(退会済み) hide(退会済み) 身近な人ほど気付かなかったりしますねー
      MAXから5キロ以上減りましたが、ダイエットのことを知ってる人以外から何も言われないです^^
      2012.01.15 20:17
    • キャップはな キャップはな 自分自信、体の変化を感じたのは3㎏弱痩せてからなので、まわりの方は気づきにくいのかも。
      今、寒いしー着込んでるしね
      ただ、私はダイエットを公表してませんので、「みんなの知らない間にどんどんきれいになったちゃうよ~」てニヤニヤしてます
      確かにまわりから声をかけて貰えると、やる気もアップするでしょうけど。私はあまりまわりは気にしません!太ったのは自分の体なので
      2012.01.17 01:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 13日目

    が、昨日友達と岩盤浴に行ったのに何も言われませんでした。。。 痩せたように見えなかったという事でしょう ... 計!あてにならないかも!! 岩盤浴で体重測ったら62キロくらいでした。んで、ショック受けて家で測ったら58キロくらい ... )このジレンマに勝たなきゃ痩せられないですよね(T . T)知っています。。。 あ、あと結構体重落ちて痩せたつもりでした ...

    ダイエット日記
  • sabo

    はもっときれいに、モデルみたいになりたいのですよ。 モデルの人って細いけど、不健康そうじゃないでしょう? 私はそういう美を求めているんで ... てみろ」 正直そんなにがりがり体型にはなっていないし、むしろちょいポチャくらいなんです今。 多分前がデブすぎたから ... す(=^・^=) それまでに頑張って2、3キロ減らしたい! 40キロくらいにはなりたいで ...

    ダイエット日記
  • わからない

    わからない ... www」 とか言われるのに我慢出来なくて こんな奴もう友達じゃなくていいわ、絶対先に痩せてやる という思いから ... 肉が増えたんだと思うおう。 早く53キロとか52キロ、それ以下になって安心したい。 友達がダイエット昨日から ... た。 でも学校生活が厳しすぎてなんだかんだ 154センチの57キロくらいまで体重は落ちてい ...

    ダイエット日記
広告
ほのか(゜-゜❤)dほのか(゜-゜❤)dさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
恋してる学生の子あつまろ~~(^o^)丿❤
ぶっちゃけ好きな人いる子あつまれ~~\(^o^)/ダイエットに関係なくても 恋の悩みでも・・・  恋の妄...
身長160~165㌢の人
☆身長160~165㌢で体重が60㌔以上の人☆情報交換して一緒にダイエット頑張りましょう\(^-^)/毎...
中学生同士頑張ろう!
学生のダイエットはダメとか言うけど…痩せたいんだからしょうがない!恋成功させたい!可愛い服着たい!『今の...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたうさぎ
  • ぽぷり
  • のあ
  • ひろろ
  • ハム太郎(´・ω・`)
  • れい
  • 夏好き子
  • ShihonNu
  • さやぴ
  • のむりん
  • ミッフィー
被ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ゆ-o
  • ぶたうさぎ
  • ぽぷり
  • ひろろ
  • れい
  • ハム太郎(´・ω・`)
  • りか
  • Linka
  • ミッフィー
  • あっこ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ほのか(゜-゜❤)d
ほのか(゜-゜❤)d

161cm 59kg

日記
32
ライバル
14
被ライバル
11