回答よろしくお願いします(;_;)

質問

  • れな(退会済み)

    れな(退会済み)


    どうしてもストレスをためてしまい、ダイエットになりません…

    夜中に考えられないものまで口にしてしまいます。
    食べてしまわない対処法、食べてしまってからの対処法、誰か教えてくださいませんか?

    自分を好きになれずダイエットに励めません(ρ_;)

    回答受付中 23:42
    •  
    • コメント8件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 他の方の質問の解答で見たのですが、脳が食べたいと思う欲求は、5分で無くなるそうです。


      だから5分間だけ我慢すればいいんだと思います

      私なら水をコップ一杯飲んですぐ寝ますねー(´ω`)
      食べちゃったら次の食事を控えめにしたりします
      2012.01.14 00:59
    • キャップはな キャップはな ダイエット中って不思議なもので、食べる=豊さにつながるはずなのに どうして、食べる=悪になってしまうでんしょうかね…。
      私も食べ過ぎて落ち込みますよ。トホホ~です。私の場合、ここで負けた分、取り返しに行きます!明日から
      では、この際、ダイエット法変えてしまうって言うのはどうでしょうか?
      私のライバルさんには5食ダイエットに取り組まれている方がいますよ空腹を感じる前に次の食事の時間が来ると…勿論、食べる内容、特にカロリーは気にされてますが
      後、今食べたい物を書くだけ書き出し発散させるっていうコミュもこちらにありましたよ!内容読んだら「そうそう!」て思うし、同じように食欲と戦っている人達がいるって知れて励みになります
      女性はどうしてもホルモンの影響で食欲が押さえられないデリケートな時期がありますからね。
      このサイトにどうして入ったのか?…今よりキレイになる為のダイエットですよね?自分のしている事が美しさに繋がるか?…その思いも もしかしたら、ブレーキの役目を果たしてくれるかもですよせっかくだからよい方向へ切り返してみましょうよ!
      2012.01.14 03:24
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) 食べた物が脂肪細胞になるまで48時間かかると聞きました。なので食べ過ぎた次の日は減らしたり野菜中心にしたりしてます。
      私もすごくストレス溜めてしまって食事を美味しいと感じなくなるくらい…
      2012.01.14 08:30
    • れな(退会済み) れな(退会済み) > ありささん

      初耳でした
      5分だけ我慢すればいいんだ!やる気がわいてきます

      コメントありがとうございます
      2012.01.14 21:47
    • れな(退会済み) れな(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      もう一度ダイエット方法を見直してみますコミュもあるんですか探してみます

      自分がこのサイトに入った理由、思い出して自分に上手くブレーキかけながらダイエットできたらいいです

      詳しくありがとうございました
      2012.01.14 21:51
    • れな(退会済み) れな(退会済み) > ちゃらさん

      48時間…ああちょっとやばいかもです(ρ_;)筋トレして脂肪落とさなきゃです

      ストレスを溜めると私は全部食事で解消する人間なので後々、後悔してそれがまたストレスに…って悪循環から抜け出せない状態です。はやく切り替えて頑張りたいです
      ちゃらさんは大丈夫ですか無理せずに食事して体調の方も気を付けてください

      コメントありがとうございます
      2012.01.14 21:56
    • キャップはな キャップはな いえいえ、こちらこそ
      プロフィールのぞかせてもらいました年齢的に私の子供と同世代のかわいいお嬢さんですね!
      ダンス頑張って下さい!目標持って頑張っている若い人は、もうそれだけで魅力的ですよ
      キレイになる為、ダンスの為のダイエットなら 更に魅力が増す事でしょう
      行き詰まったらどう切り返すか…今の努力がきっと自信に繋がる筈です
      2012.01.15 01:19
    • れな(退会済み) れな(退会済み) > キャップはなちゃんさん


      ダンスがんばります
      すごく響きました励みになります


      小さい努力から忘れずに頑張ります
      ありがとうございます
      2012.01.15 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 水泳&食事制限ダイエット開始

    水泳&食事制限ダイエット開始 ... した。 更新は不定期になると思いますが、ダイエットしている方よろしくお願いします!絡 ... 事制限 事務員になってから動く事が減ります。 でも、すごく集中して仕事を行っているので、すごくお腹が減ってしまいます ... これすごく大事だと思います。 大きな事はダイエットしている事を人に言わない事です。これは個人によって考え方が異なるかとは思います ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    自分がとても醜く感じてこのままニキビ面のデブでは幸せになれない‥と悩み それでやっと人生初のダイエットに取り組むことにしま ... した 社会人になって自分史上最高に太り、何度もダイエットをしなきゃと思うものの 続かずリバウンドしてきてしまいま ... した… 長文すみません!! これからどうぞよろしくお願いします。 ◇今日のハッピー◇ 決意表明ができた ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... した。 何も考えず、ストレスを与えてしまったかもしれない ライバルさん達!ここで謝らせてください ... が ストレスを解消する方法は人それぞれですね。 そこから逆算したら、自分にぴったりのダイエット法が見つかるかもしれません ... 軽減する目的で 「頑張る!」という言葉を極力使わないようにしました! (少し前から実践しています。僕の過去の書き込みをご覧ください ...

    ダイエット日記
広告
れな(退会済み)れな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告