前髪!!

質問

  • ごんちゃん(退会済み)

    ごんちゃん(退会済み)


    私は今、前髪が鼻あたりまできているんですが、どの前髪パターンがいいと思いますか?*私の顔型はベースです

    1;目上のぱっつん

    2;目ぐらいのギザギザ

    3;真ん中わけ

    4;斜めわけ←今

    ついでに、私は顔がかなり大きいです

    誰かアドバイスお願いしますm(__)m

    回答受付中 23:47
    •  
    • コメント5件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 目ぐらいのギザギザに一票~

      おしゃれでかわいいと思う!

      私はエラとかが気になったら顔まわりの髪でカバーしてます
      2012.01.14 00:47
    • ちゃらちゃら ちゃらちゃら


      目の上ぱっつん (^-^)!
      2012.01.14 01:18
    • ラン ラン ギザギザがいいのでは?パッツンは顔が大きくみえると思います。 2012.01.14 07:08
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) ベース型にはM字前髪が似合うそうですよ。
      ぱっつんは平面的な顔より彫りの深い顔により似合うそうです。
      おでこが狭めなら厚め前髪にすると良いそうです。
      BAILA(30代向け?)2月号に書いてありました。
      2012.01.14 10:47
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み) 皆さん回答ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪ 2012.01.16 02:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 白髪~(。>д<)

    ので、すごく気になります!美容院までのつなぎで、ワンデイの部分染めもしたりしますが ... 、なんかゴワつくんですよねー(´Д`) カラートリートメントの方がいいのかしら?しっかり色つきますかね? ... 白髪が限界だったので、美容院に行ってきました(*´∀`)♪ 私は、早くも30歳過ぎたあたりから前髪に白髪が ...

    ダイエット日記
  • 運動お休み

    縮毛矯正とトリートメント ほんとはヘッドスパなるものを体験したかったんですが、髪が痛んでるのでトリートメントの方がいいと ... 、式もあるので髪は伸ばし中で切らず 私は生まれつき前髪のみの天パーがかなり ... 陰で今日はサラサラ でもなかなか維持ができず。 シャンプーもいいなと思うものは高い。 今は、洗い流さないトリートメントとしてあんず油を使ってます ...

    ダイエット日記
  • 悲しみが止まらない

    ったのでした(笑) そして次回頼む時は、目辺りでお願いしますって頼もうと思いました。 ... 。 人の死は、ほんとに悲しすぎます。私の両親には、いつまでも元気で長生きしてもらいたいです ... かんじの美容室だったんですが…伸びた前髪を切られた時…少し固まってしまいま ...

    ダイエット日記
広告
ごんちゃん(退会済み)ごんちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告