1週間に2日だけ夜ご飯を抜こうと思います

質問

  • みずな

    みずな


    私は夜お粥ダイエットで、出来るだけ7時前に食べるようにしてます

    ですが、バイトの日は夕方6時から夜10時までなのです

    週に2日しかそのシフトの日はないので、その日は夜ご飯を抜こうと思います

    でもやっぱり3食食べなければ健康的に悪いですよね?

    それは2日だけでも悪いのでしょうか?

    回答お願いします!

    回答受付中 00:09
    •  
    • コメント9件
    • 赤ブタ子 赤ブタ子 皆3食3食とかゆってますが大丈夫ですよ
      断食を1ヶ月に1回するだけで40%の心臓病が防げるらしいですし

      特に夜は消費できないので良いと思います
      無理ない程度に最初はバナナ1本食べるとかからはじめれば良いと思いますよ
      2012.01.14 07:14
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 赤ブタ子さんに賛成ですねー

      その日は昼食をいつもより少し多めにしておけば、抜いても問題ないと思います(^^)

      私も夕食までにお腹が空いていなかったらよく抜いちゃいます
      2012.01.14 07:57
    • だんじり班長(退会済み) だんじり班長(退会済み) 私は週2回も夕食を抜くのはお勧めできません(>_<)夕食を食べずに朝と昼だけだと、次に食べるまでの時間が空いてしまうので、普通に3食たべるよりも脂肪として蓄えられる確率が高くなりますバイトで忙しい時は「カロリーメイトとか+ヨーグルト+野菜ジュース」等、短時間でも済む食事にしてみてはどうでしょうか 2012.01.14 09:58
    • ゆめ ゆめ わたしは週4回ほどバイトで遅くなるので、キャベツとか玉ねぎとかアスパラを蒸したものを晩ご飯にしてます(^^)
      夜が遅くがっつり食べると体にも良くないと思いますが、抜くと脂肪の吸収が活発になってしまうと思うので、少しは食べたほうが良いのではないかと思いますよ
      2012.01.14 10:47
    • みずな みずな > ゆめさん


      野菜とかなら平気なんですか(`・ω・´)
      ありがとうございます!
      2012.01.14 13:20
    • みずな みずな > だんじり班長さん


      バイト中には食べれないんですよね(´・ω・`)
      バイト前の17時頃とバイト後の22時頃ではどちらがいいですかね

      回答ありがとうございます
      2012.01.14 13:22
    • みずな みずな > ありささん


      週に2日でも抜くとやっぱり痩せますかね?
      できたら試してみたいと思います!
      ありがとうございます!
      2012.01.14 13:24
    • みずな みずな > 赤ブタ子さん

      とても説得力がありますね!
      ありがとうございます!
      痩せて心臓病が防げるんですね
      試してみたいと思います!
      2012.01.14 13:25
    • だんじり班長(退会済み) だんじり班長(退会済み) > みずなさん
      バイト中に食べられないのはつらいですね夕食は早めに食べるほうが、遅くに食べるより脂肪の吸収率が少ないそうなので17時に食べるほうがいいかと思います

      体調に気をつけて、バイトがんばって下さい
      2012.01.15 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... 彼女の結婚式までに出来る限り痩せよう! そう思い、いつもは2週間程で中断してしまっていたダイエット ... 6月2日から本気のダイエット開始です! 今日DCに登録しました!同じくダイエットを志す方と共に頑張る事が出来ればと思 ... リバウンドの原因になるそうです でもとりすぎもダメ って事で毎日お昼にお米を食べるようにしています ...

    ダイエット日記
  • 3.完全に炭水化物を抜くと失敗する論。

    3.完全に炭水化物を抜くと失敗する論。 ... 水化物とかカロリーとか気にせず、 その日食べたい!って思ったものを 素直に食べるようにしています ... !!! というダイエットをしてしまいました。。。 炭水化物を全くとらないとどうなるでしょ ... 長谷部選手がタイプだなー♪ 昨日の夜はしゃぶしゃぶ祭り★ この日だけは我慢せずに食べました(>_<) 殿(主人)が予約してくれた時からずっと楽しみにして ...

    ダイエット日記
  • しょぼん

    しょぼん ... 、その効果もチェック →ごぼうとアボカドの味…(・∞・;) 献立の話はないので、今日はダイエットルールを整理したいと思います ... 飲み物のみ →だったのですが、毎回部活後に食欲に負けちゃうので、前日14時から翌日17時まで ... カレーも、悪いし… 何より、普通食の日だからって22時頃、部活で食べたのが悪いです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
みずな
みずな

152.5cm 59.4kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0