便秘

質問

  • ゆりぃ(退会済み)

    ゆりぃ(退会済み)

    最近便秘で悩んでいます

    便秘だとやっぱり体重減らなくなり
    ますよね…?

    どうしたら便秘が直りますか?

    できるだけ薬で出したくありません

    回答受付中 15:52
    •  
    • コメント6件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) よく便秘になりますー


      たくさん水を飲んでマッサージしています(^O^)

      あと何故だか分からないんですが、私の場合は朝にもずくを食べると解消するんです(´ω`)
      2012.01.14 16:23
    • ふみち(退会済み) ふみち(退会済み) この前、夕飯を
      スーパーに売ってる多め野菜に豆やキクラゲ?が乗ったサラダだけにしたら
      次の日の朝沢山出ました(笑)

      水分、野菜、適度な運動は
      便秘に良いと思います(*^o^)

      あと私はバナナ、さつまいもなどを
      食べて便秘解消してます(o^・^o)
      2012.01.14 17:04
    • いぶママ いぶママ 最近はえのき氷作って味噌汁などに溶かし食べてます

      きのこ類、野菜、運動、マッサージ……かな
      2012.01.14 18:20
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) 食物繊維を意識するといいですよー。

      「食物繊維入りの水」なども売ってます。
      これは食物繊維と水分の相乗効果で効きます!

      あとは体質によりますが
      ・夜ご飯をヨーグルト好きなだけに置き換え。
      ・プルーンの多量摂取。
      ・濃~い緑茶を飲む。
      ・カカオの多いチョコレート。
      なども効きます。
      2012.01.14 18:48
    • ラン ラン 私はらっきょう食べるとでますよ。 2012.01.14 20:30
    • 真雪(退会済み) 真雪(退会済み) お腹を冷やさないこと、水分補給をこまめにすること、食物繊維が含まれる野菜を食べること、適度な運動です 2012.01.14 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • トイレ事情。

    週間出ない事も普通だったし。 便秘って、ダイエットの大敵なんですよね。 我が家は、トイレが一つの家に7人で住んでいます。 ト ... まに夜中に何十分もトイレにこもり冷や汗かいてる事もあります。 出そうなのに出ない。辛くなり ... は開き直ってきたけど、やっぱり恥ずかしくなる気持ちは完全には消えない。 なので、た ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限女性の便秘

    糖質制限女性の便秘 ... む人って多いらしいですね 3ヶ月以上便秘が続き、とうとう耐えられなくなって 糖質制限を断念した知人女性がいます 彼 ... 女の友達(糖質制限仲間)も、断念こそはしていないものの やはり糖質制限食を始めて以来、便秘で悩んでい ... していくのが いいんではないでしょうか 便通に自信のある人はこの限りではありません ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限の人に便秘に効くかもしれないサプリを提案してみる

    糖質制限の人に便秘に効くかもしれないサプリを提案してみる ... 弊害もそれなりにあるような気もしますが…… 食物繊維じゃなくて善玉菌を摂ることで便秘が解消した ... ! ■消化酵素 意外とこれで便秘が治った人もいるんです! 糖質制限食は自動的に高タンパク食になります ... 藻やきのこ食べて何とかなる程度なら 最初から便秘で悩むこともないでしょうし…… 「ダ ...

    ダイエット日記
広告
ゆりぃ(退会済み)ゆりぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告