筋肉のつけかた。

質問

  • ほのちゃん☆*゚。(退会済み)

    ほのちゃん☆*゚。(退会済み)


    体重を(食事制限などで)
    落としてから筋肉をつける

    筋肉つけながら落とす

    どちらの方が
    いいんでしょうか?

    ご回答お願いしますm(_ _)m

    回答受付中 21:46
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 筋トレも落とすのに役立つよ

      私には、体重落としてから筋トレする意味がわからないなぁ

      2012.01.14 22:32
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 筋肉をつけながら落とすかな

      運動すれば自然と筋肉もついて脂肪は落ちると思います(^O^)
      2012.01.14 22:39
    • ぷー(退会済み) ぷー(退会済み)

      私もそれ悩んでました!
      食事制限で体重を落とすと筋力が弱まるからリバウンドしやすいと聞いたので、食事制限するなら体重を落としながら筋トレして筋力の低下を防ぐのもいいかもです☆゙

      ただ、筋トレ結構頑張らなきゃリバウンド地獄にはまりますよ

      お互い頑張りましょ
      2012.01.14 22:40
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み) > ナマスカール港さん

      ありがとうございます(^O^)

      筋トレで体重
      落とすようにして
      頑張ります
      2012.01.14 22:53
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み) > ありささん

      ありがとうございます(^O^)

      わかりました
      運動頑張ります
      2012.01.14 23:01
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み) > ぷーさん

      やっぱり悩みますょね(>_<)

      なるほど☆゙
      筋トレ本気で
      頑張らなきゃですね

      リバウンド地獄は
      絶対イヤです…

      はい
      お互い頑張りましょ
      よろしくお願いします*゚。
      2012.01.14 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ペロちゃんの会(ペロちゃんヘルシーダイエットメソッドクラブ)

    もストレッチ程度でOKです! ●筋肉をつけるなら脂肪を落としてから肉体美を求めたほうが  美しい体作りができます ... 。  そこを守り、最大限効率よく脂肪を落としましょう。  低すぎてもいけないし、多 ... いるだけです。 運動は全くしていません。しかし筋肉量も落としていません。 (落とそうと思えば筋肉を落とす ...

    コミュニティ掲示板
  • 48日目

    痩せ期8日目 さて、私のダイエットプランなんですが、今さらながら発表します。 本来は月に3キロずつゆっくり落とすつもりでし ... 段階目は脂肪燃焼 筋肉がごっそり落ちない程度に有酸素をメインに運動していきます。 2段階目は筋肉をつける ... 酸素運動は、一時は痩せます。 ただし、脂肪と共に筋肉をごっそり落としてるんですよね★ 筋肉 ...

    ダイエット日記
  • 体重ばかり気にしてる貴方へ

    体重ばかり気にしてる貴方へ ... 。 私は体重よりも体脂肪を早く落としたい。なので食事制限はせずに筋トレしかして ... ですよねー! だからこそ、筋肉をつけるのが一番なんで ... どうも!1週間ぶっ続けで外食してます。はる(*^^*)です笑 とくに食事制限もしてませんから ...

    ダイエット日記
広告
ほのちゃん☆*゚。(退会済み)ほのちゃん☆*゚。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告