夜食事

質問

  • まいこ(退会済み)

    まいこ(退会済み)

    バイトが24時におわりそれから家に帰り
    夕飯は食べないようにしてるんですが
    ついお菓子に手がいき異常なくらい食べてしまいましす。
    それを繰り返したら2ヶ月で5キロ増えました。

    どうやったら夜食べないようにできますか?
    誘惑が家にはたくさんありすぎて食べないわけにはいきません(>_<)
    前は夜食べないのがふつうだったんですが( ; _ ; )/~~~

    そして朝は
    ふつうにお腹がすいてるので沢山食べてしまいます。
    それって胃袋がふくらんだからですかね(>_<)
    いいダイエット方法教えてください!

    回答受付中 21:49
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 胃袋は、伸びませんよ
      朝は、食べても問題なし
      だけど
      夜食べてないから太りやすくなるかも

      2012.01.14 22:30
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 夕食を食べない分バイトが終わってお腹が空いてしまい、お菓子を食べてしまうんじゃないでしょうか(><)

      それだったらバイトに行く前とかにきちんとした食事をとった方が健康にもいいと思います
      2012.01.14 22:48
    • まいこ(退会済み) まいこ(退会済み) > ありささん
      ありがとうございます!!
      とても参考になりました!!バイト前はしっかり食べます!!
      2012.01.14 23:19
    • まいこ(退会済み) まいこ(退会済み) > ナマスカール港さん
      夜ぬくとよくないんですね(>_<)
      毎日きちんと三食たべることがいいダイエット方法なんですね!!
      これからはちゃんと食べます!食べ過ぎないように。
      2012.01.14 23:20
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) 日記拝見しました。ポンパのパンは美味しいですよね(笑)

      ただパンはカロリーが高いのに腹持ちとても悪いです。

      1日だけの記録なので普段どのような食事をされてるか不明ですが、記録されてる内容でアドバイスさせて頂くと、カロリーは足りていても完全に栄養が足りてない。
      完全な栄養不足からくる飢餓感だと思います。胃が大きくなったのではないと思います。

      栄養不足だと身体は常に食べ物を求めてしまいます。

      パンは太ります。私もパン好きなので分かりますがお米を主食にしてたんぱく質と野菜もとって下さいね。

      異様な食欲は治まり、多少食べても痩せていくと思います。
      2012.01.15 00:11
    • まいこ(退会済み) まいこ(退会済み) > ゆママさん
      詳しい回答ありがとうございます!!
      なんかその通りだと思いました!
      栄養を考慮してこれからはしっかり食べようと
      思いました!パン食お菓子はさけてしっかり栄養とります☆
      ありがとうございました\(^o^)/
      2012.01.15 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自己紹介

    ww お店にはお菓子やジュースがいっぱいおいてあり、メイドさんも暇なときは自由に食べてよかったんです ... やジュースが好きで、目の前に食べ物があれば永遠と食べてしまうこともあり、家にも食べ物を置かないくらいだったのです ... ww(Kさんにします) 差し入れを持ってくるのはKさんだけでなく他にもいて ...

    ダイエット日記
  • 56日目

    空腹感を完全に思い出し、今まではお腹すいてないのに時間で食事を 摂ってたんだな、と痛感できた。それってすごく得たもの大きいです ... !とやっても続きません。 だから、せめて食事の改善で行ける所まで落とし、すこしダイエット ... 。 「ダイエットに欲が出てきたら運動するよ」って実は相方君にも2ヶ月前に宣言済みです。 運動を一切しなくていい代わり ...

    ダイエット日記
  • 2ヶ月と10日目

    2ヶ月と10日目 ... 棄にならずに、たんたんと記録していこうとおもいます。 夕飯は沢山食べてしまいました。が、おごりで美味しかったからよし! 7768歩 ... 、種類をえらべませんでしたが、デザートつける?のありがたいお言葉には、ダイエット中です!と辞退させていただきました ... 。会社に置いてあるお土産のお菓子を何も考えずに間食にしてしまいました。クッキーや和菓子 ...

    ダイエット日記
広告
まいこ(退会済み)まいこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告