質問です

質問

  • まいこ(退会済み)

    まいこ(退会済み)

    マイナス5キロ痩せるにはいい方法ありますか?
    たとえば運動とかはランニングか散歩どちらのほうが痩せやすいですか?(>_<)
    一日で1キロは痩せれますか?

    回答受付中 23:29
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 1日で1キロ痩せられるか
      私の経験と私的な意見で見解を言います

      1日で1キロは、可能です
      ただし朝ご飯を食べ昼をトレ後に食べその間バードトレーニングをした場合のみですが
      ただし
      ここから重要です
      減らすのは、可能です
      減らすのは
      私たちは、落としたいわけですから
      可能ではありません
      日々変動しているのは、わかっていますか?
      落としてもご飯を食べれば増えますよね
      1日1キロは、幻 一瞬の夢です
      5日で5キロ落としたいととれる内容ですよね
      それを可能にするには、1日1キロ落とした後増えないように何も口にせず毎日1キロづつ落とすですね
      でもわかりますか?
      6日目には、増えますよね
      6日目も続けますか?
      その前にできるわけがないですよね
      危ないしバカらしい事に気づきますよね

      短期も1日1キロもダイエットではありません

      一生続けろと言われても苦では、ない方法がダイエットなのです
      そしてリバウンドもしないし幅も少ない
      日々変動しているのでいかに維持が苦労かわかりますよね

      早く痩せたいならすぐに痩せたいと思わない事です
      2012.01.15 00:13
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      私はウォーキングのほうが
      いいと思います(^-^)


      ウォーキングと
      朝昼夜野菜スープ
      (昼だけご飯少量)で
      過ごしたら、1日で
      1㎏減りました(・∀・)


      2012.01.15 00:14
    • すぅちゃん すぅちゃん
      私の友達に
      一度も歩かずに4㎞走ったら
      1㎏痩せたって人いました

      2012.01.15 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 順調かな…

    せやすいです 1キロ痩せるのに7000キロカロリー必要だそうです ... ランニングと筋トレ、食事改善でちょっとずつ痩せてます 運動と食事は基本ですね~ ジョギングはおすすめです ... 。 体重70キロの私だと100キロ走らなきゃいけない計算になります。月に5キロを20回走れば痩せれます ...

    ダイエット日記
  • 太ってしまった☆

    トレスも改善していかないと(・。・; 2択ダイエットとは 体にいいほうを選ぶだけ☆ たとえは、階段とエスカレーターがありますどちらが痩せやすい ... くりやし(*_*) 元の体重39キロは痩せすぎたから 42キロ目標やね・・・ まず、ス ... こんばんは、初めまして\(^o^)/☆ 体重47キロ  身長149   目指せ41キロ ...

    ダイエット日記
  • ダイエットコーチング 覚書

    適な領域に戻るということは、ダイエットで言えば、 ダイエットをしていない状態という事ですよね。 これがあなたが痩せたいのに痩せれ ... なたの頭の中で声やイメージとして全力であなたを引きとめにかかります。 食べても痩せるダイエットコーチング ... のではなく、 日々これらの質問を向かい合って見て下さい。 きっと、少しづつではあります ...

    ダイエット日記
広告
まいこ(退会済み)まいこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告