ウォーキングを続けたい

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    私はウォーキングを毎日一時間ぐらいやることにきめたのですが、続きませんあきてしまいます
    ウォーキングを飽きなくするためにどうすればいいでしょうか
    歌を聴きながらやったりすれば続きますかね

    回答受付中 12:14
    •  
    • コメント6件
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み)
      曲聞きながらとか
      お友達さんと
      歩くといいですょ(*^o^*)

      話しながら歩くの
      結構楽しいですょ(笑)
      2012.01.15 12:30
    • 港勇次 港勇次 曲を聞く場合の注意点は、外だと曲に意識が行き危ないので良し悪しがあります
      気をつけてやってください

      後携帯に距離を計測してくれるアプリありませんか?
      新しいのには、入ってますしダウンロードも可能です
      無料のはず

      2012.01.15 12:53
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) 私は「毎日一時間」ときっかり決めるより「とりあえず外に出る」「とりあえず近くの公園(史跡)に行く」「とりあえず姉にお使いを頼まれてみる」で長続きしましたよ(^o^)/ 2012.01.15 12:58
    • りんてんばーむ りんてんばーむ 歩くコースを増やしては?
      同じ場所を歩くと飽きてくるから長いコース、短いコースと分けるのもアリですよ
      その日の気分で楽しく歩くのが一番
      2012.01.15 15:25
    • 結花 結花 知らない駅で散策するのはどうでしょう?

      私は方向音痴過ぎて、1時間以上彷徨える自信があります←いっぱい歩けますよね!笑
      でも可愛いお店見付けられたり、美味しそうなお店発見したりと楽しめるのでは?と思いました^^

      実践してる事でなくてすみません…
      2012.01.15 17:29
    • ロザリータ ロザリータ 家からウォーキングではなくて、学校や出先からのウォーキングはいかがでしょうか?
      私は会社から、家まで、2時間歩いて帰ります。
      都内ですが、わざと電車もバスも、ない道を選び、
      途中で嫌になっても、歩かないと家に着かないのです。

      音楽を聴いて、テンポが遅くなってきたら、
      アップテンポの曲を聴いて、気持ちよく歩いてます。

      あとは、気合いっ!!

      2012.01.17 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なぜリバウンドは起きるのか?

    い物に歩いて行くとかも、時間に余裕があるからこそできることで、そうでなければ、すぐにできなくなってしまいます ... ら、同じ運動をしても消費エネルギーが減ってしまうわけですね。 仮にこのままウォーキングなどの有酸素運動を続け ... ら、延々とその運動を続けていなければいけない、という計算ができてしまいます。 だけど、現 ...

    ダイエット日記
  • 一度つけた筋肉を維持しよう!

    一度つけた筋肉を維持しよう! ... )骨格筋率=(体重-体脂肪量)÷2×100 の3つが、微量ながら増加に転じています。 やっていたウォーキングの時間 ... 。 正しい方法を教えてやる大人が傍にいればいいのにな、と思ってしまったのでした。 ... が石井先生の本に出会って、それまで夜の入浴前にやっていた筋トレを、朝のウォーキング前に変更したのがちょうど1か月前でし ...

    ダイエット日記
  • ぜひ教えてくださいっ(TOT)

    《ウォーキングについて》 くゎーーーっ(TOT)! (いきなりすみません(笑)) いや ... ね、前から思ってたことなんですが、今日は本音でお話しさせていただきます。悩んでます、ウォーキング ... に出掛けるぞ!」というやる気がわいてくるでしょうか? 音楽を聴きながら・・ 景色を楽しみながら ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5