回答お願いします!

質問

  • ステラ(退会済み)

    ステラ(退会済み)

    皆様がダイエットを始めた
    きっかけはなんですか?
    それと、どんなことをして
    やる気を持続させていますか?


    回答宜しくお願いします!!

    解決済み 20:26
    •  
    • コメント11件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 制服を着た時の自分の足にがく然としたからですw

      かわいくなりたーい!


      周りが細い子が多いので常にやる気は満ちてますw
      ただ行動が伴わない(T_T)
      2012.01.15 20:53
    • さと さと 写真とったときです!
      えこんなに太ってるの!?
      て自覚w

      鏡みたり写真撮ったり
      痩せてる友達と一緒にいるとやる気でますね
      2012.01.15 21:12
    • 玲萌 玲萌 あたしは子供の入園式が4月にあって親からせっかく若いうちに産んだんだからちゃんとしたら?って言われて、確かにこのままだと子供たちが保育園で悪口を言われるかもしれないと思いダイエットを始めました★ 2012.01.15 21:24
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      おばあちゃん家に
      住むようになってから
      3㎏ほど増えた
      からです(>□<。*)

      親に「太ったね」って
      会うたびに
      言われるので
      やる気がでますねww

      2012.01.15 21:26
    • ステラ(退会済み) ステラ(退会済み)
      > ありささん
      > さとさん
      > 玲萌さん
      > 萌さん

      皆様回答ありがとう
      ございます(泣)!!

      皆様それぞれ
      理由があってそれに
      頑張ろうって思えていて凄いです!

      ありがとうございました!
      2012.01.15 21:31
    • hide(退会済み) hide(退会済み) お風呂で体型見たのとお洒落な服が似合わなくなった時ですねー
      同じ服でも違って見えるんですよ^^
      2012.01.15 21:42
    • 港勇次 港勇次 私は、ハローワーク通いだけでは、もったいないと勧められて通い始めましたが2時間制に飽きて今のGYMに変えました
      変えた時の面談で『-10㌔痩せたいです』と言った事がきっかけでした
      今の担当さんが痩せに詳しかった事とハマった事がポイントです
      実際は、まだまだでしたが
      法事は、軽く細工したけど
      2回あった葬式に(冬服)細工無しに着れました
      自分家の葬式の時は、学生だったので制服でしたが
      実は、13回忌に細工無しで着たかったのですが無理でした
      上記に書いた通り軽く細工したけど
      痩せる前は、ぽっちゃで脚が長いのがいかされてなくよっこいしょ的な
      鬼軍曹(担当さん)がいるから続いてると思います
      情報くれますし
      2012.01.15 21:52
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) ほんの3年前まで東洋一の背中美人だったのに、お風呂から出て鏡に映った背中に中年感がにじんでいたのがショックで、ダイエットを始めました。
      たまに肩甲骨の美しい背中画像をみることでモチベーションを維持しています。
      2012.01.15 22:35
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み) うーん、いじめかなあ。
      「デブ」とか言われて、傷ついたから。

      あとは夢のため!

      もしやめそうになったら、いじめのことを思い出すの。
      あの時、辛かったんだよなあ、って。
      2012.01.15 22:59
    • ステラ(退会済み) ステラ(退会済み)
      > ひでさん
      > ナマスカール港さん
      > アコさん
      > 穂香さん

      皆様回答ありがとうございました!
      参考になりました!
      2012.01.16 15:16
    • みぃちゃぴ みぃちゃぴ 小学生の頃まで 細くて走るの速かったのに中学から太って部活でいい成績とれなかったのと みんなに豚とか太いっていわれはじめてから

      今は高校生になってかわいく制服ミニで着たいからがんばってます

      私はお菓子大好き少女なのでそれをやめるために 親にお菓子隠れて食べたら一生口聞かなくていいって宣言したらつづいてます(笑

      2012.01.16 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 92.7kg 28.3%

    はつけません! 今はこんなことを心がけてダイエットをしています ・朝はヨーグルトと水のみ。 ・昼 ... ! そもそもダイエットを始めたきっかけは、年末の大学時代の友人との忘年会。 大学卒業から、約10年絶つがぷくぷく太だして ... 、94キロまで行っちゃったんです。 それから、年始に太ってるメンバーでダイエットを始め ...

    ダイエット日記
  • ダイエット再開!

    ダイエット再開! ... で またいっそう自分のやる気も出るかなと 思っています☆ 宜しくお願いします☆ ... 開が出来ずはや1年以上たちました・・・ きっかけは単純です(笑) 5年も続いていた人に他の女がいたことを知り やせようと思い復活しま ... 後悔させることが最終的な目標です。 それまでは優しく優しく接します! つまらない更新もあるかと思います ...

    ダイエット日記
  • サボッてたらひどいことに。

    サボッてたらひどいことに。 ... !!!!!! こちらの更新も頑張って、やる気を継続させようと思うので、よろしくお願いいたします! ... お久しぶりです。 2か月以上ダイエットをさぼっていたら、大変なことになりました。 まじで振り出しに戻る毎月寸前です ... 。 旦那様が、私に秘密でダイエット器具をプレゼントして ...

    ダイエット日記
広告
ステラ(退会済み)ステラ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告