意見まってマス

質問

  • ☆Marina☆(退会済み)

    ☆Marina☆(退会済み)


    母にダイエットの方法について相談したところ、45キロより下の体重を目指すのは、許さないと言われました・ω・

    私も45キロくらいで、引き締まっていたら問題ないと思います

    しかし、このサイトを見ていると私くらいの身長の人の目標体重が38キロや42キロなどの人が多いです(>_<)

    152cmで45キロは目標として低すぎるのかと不安になりました(>_<)

    皆さんはどう思いますか(>_<)??参考にしたいので意見まってます

    解決済み 21:08
    •  
    • コメント6件
    • マグロ(退会済み) マグロ(退会済み) 不安になるお気持ちよく分かります。
      私は45kgで充分過ぎるほど痩せ型になると思いますよ(^o^)引き締めて痩せればスタイルも綺麗になると思います♪

      ちなみに私の考えですが、
      皆さん痩せる為に目標体重をかかげて努力してらっしゃいます。ダイエットに励む理由も人それぞれです。健康の為であればモデルを目指している方もいると思います。
      ※健康を損なう可能性のある目標体重を掲げていらっしゃる方もいるかもしれませんが、事情を全く知らないのでコメントは控えます。

      大事なのは「ダイエットしよう!」と思った気持ちです。

      無理な目標をかかげるよりも、自分の納得のいく目標で努力された方が絶対にやりやすいです。一緒に頑張りましょう♪

      2012.01.16 21:25
    • ☆Marina☆(退会済み) ☆Marina☆(退会済み) > マグロさん
      意見ありがとうございます
      大切なのは気持ちですよね自分にあった目標で、健康的に痩せられるように頑張ります
      2012.01.16 22:48
    • 港勇次 港勇次 皆と同じにするのは、成長しない
      皆と同じにしない自分らしくする子は、成長してるねっ
      自分の事よくわかってるからさ
      2012.01.16 22:51
    • ☆Marina☆(退会済み) ☆Marina☆(退会済み) > ナマスカール港さん
      意見ありがとうございます
      そうですよね(>_<)自分の意志が大切ですよね(・ω・´)筋トレなどコツコツと続けて健康的に痩せたいと思います(・ω・)
      2012.01.16 23:04
    • キャップはな キャップはな うーん…。
      どこに重点を置くのか…。例えば「体重何キロ?」て聞かれて「42キロ」って答えて…その割にはウエスト太いよねって、思われたりしたりするわけです
      体重の数字より、自分がどこに重点を置くか…私であれば、胸が寂しいのでウエストの細さだけにはこだわりたいわけです。
      もうすぐ40歳なのに「ウエスト細いですね!」て言われたりしたいわけですよそこは頑張ってます。
      人それぞれ価値観が違う訳ですから、自分が本当の意味でダイエットに成功する為の着地点を決めるのは如何でしょうか?
      もしかしたら、それがこの時、この機会かもですよ
      2012.01.17 01:02
    • ☆Marina☆(退会済み) ☆Marina☆(退会済み) > キャップはなちゃんさん
      意見ありがとうございます
      下半身痩せを目標に頑張ることにしました
      体重よりも見た目を重視して頑張ります
      2012.01.17 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 身体の半分脂肪なんすね

    が だいたい50キロあたりの体型の子が多いです。 若いころ同じ身長の友人が思いっきりダイエット ... ?して 38キロになっていました。 お尻の肉が全く無くなり、ペタ~っと下がったような形になりました ... 若干怪しい体脂肪計測付きの体重計ですが 数値的には身体の半分が「脂」と… じゃー半分減ったら本物の身の引き締まった自分なのかと ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ) ... 。 実際にはさらに減っているはずですから目標クリアです。 6、最後になりましたが、簡単な食事のアドバイスです ... 、急いでやせたい方向けのダイエット方法 14日間で5キロ以上やせたい方などが対象です ... 。 それでも、なんとかやせたい!と誓える方のみ、読み進めてください。 体重60キロ以下の人が2週間で5キロ以上体重を落とし ...

    ダイエット日記
  • 9/12(月)続・「48kg神話」

    しまいました。それで現在の目標は48kgに設定しています。 それで、48kgは私の身長ではどのようなレベルかと言います ... ということでした。 では、このような数字の羅列と実態は噛み合っているでしょうか? これまでの自分の感覚とを付け合わせてみたいと思います ... 、 BMI値というのが有名ですが、 このダイエットクラブ様のサイトは、 自身のBMI値や、その他健康体重や美容体重など ...

    ダイエット日記
広告
☆Marina☆(退会済み)☆Marina☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告